2006年03月29日

引越し

今日は千秋楽。光ちゃん、本当に本当にお疲れ様でした。


私も、ライブドアblogを千秋楽に…。


ジュゲムへ引越し。

http://s51244.jugem.jp/

ジュゲムでも、どうぞよろしく♪

s51244 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月22日

幸せ…

38ffd265.jpg

11日が私の千秋楽で、その後ブルーの日々を過ごしていたけど、今日の夜の部、観劇出来る事になり 今、その帰り道。

今も何だか観て来たなんて信じられない感じ。


帰ってから実感して来るのかな…。

s51244 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KinKi Kids 

2006年03月21日

やっと、念願の「いちご姫」!!

c2104989.jpg


食べたのは先月だったし…今更だけど…記念にUP。

年末に聞いてから、ずっと食べに行きくて2月にやっと行けた。11月頃も行ったんだけど「いちご姫」の存在に気付かなくて…。シャーベットは食べた事有ったのに。店員さんに聞いたら、以前から有ったって言われたから前から有ったデザートだったんだね。

食後に頼んで3個セットで来たんだけど やっぱり固くてすぐは食べれず、時間が無かったので次の店に持ってこう!となり、ペーパーに包んで持ってったんだけど タイミングが悪く、やわらかくなっちゃってたんだよね(悲)せっかくの初!「いちご姫」だったのに失敗した。今度は店で ちゃんと食べよう。でも同じ物が食べれて嬉しかったな〜。

s51244 at 23:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)KinKi Kids 

2006年03月19日

この看板…

abe3a03e.jpg

「手をだすとかじるよ!」

可愛い小さな動物の前に立ってたら納得だけど…ユキヒョウの大人が居るオリの前に立ってるんだよね。かじられたら 指が無くなると思うんだけど…、こんな書き方で良いの?と誰もがツッコミ入れた筈の看板。


あ〜14日(火)に行ったのに、19日(日)にやっとエントリーが終わるなんて ダメだな〜。

s51244 at 11:31|PermalinkComments(0)KinKi Kids 

風太くん??

54c4d097.jpg風太くんでもなく、立ち姿を披露しなくても、存在自体が可愛いレッサーパンダ♪


昼過ぎに着いたから、余りゆっくり見れないかと思っていたけど ちゃんとゆっくり見れて良かった。今回は、4ヶ月振り位だったんだけど この位の間隔で行けると良いな。
あ〜他の動物園&水族館にも行きたくなって来た。

s51244 at 00:44|PermalinkComments(2)KinKi Kids 

こっちも!

a6399ef6.jpg足が太くって ホントに可愛いね☆

s51244 at 00:06|PermalinkComments(0)KinKi Kids 

2006年03月18日

ユキヒョウ7残

3677f8c7.jpg3姉妹だったか忘れてしまったけど 3匹仲良し♪

s51244 at 22:41|PermalinkComments(0)KinKi Kids 

2006年03月15日

動物園

ff1138ff.jpg約4ヶ月振りの動物園。

平日だから 人も少なめでゆっくり観れそう。

s51244 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)KinKi Kids 

2006年03月14日

買ったポスター

5650f754.jpg

買ってはいけません店で 買ってしまったポスター。

帰宅後 即行貼り、大満足♪♪♪♪♪

やっぱり この表情大好き〜。

髪形もお洋服も可愛いし♪

見る度に幸せになれる。

光ちゃんの身長くらいの位置に張り、少し見上げて見て更にHAPPY☆(イタイ?笑)

s51244 at 11:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)KinKi Kids 

12日(日)はヲタ日和

朝、9時頃 ホテル内のレストランへ朝食を食べに。和食か洋食かを選べホントは和食派だけど、並んでたパンが美味しそうだったので洋食をチョイス☆

ふ〜ん。メインは持ってきてくれるんだけど他はバイキングと言う事で 早速色々と取りに行き果物まで食べ満足。ここのクロワッサンが凄く美味で5個も食べてしまった…。鞄が有ったら貰って来たかっけど手ブラだったので我慢(涙)

11時過ぎにチェックアウトし、友達は東京に何度も来てるけどジャニショには行った事が無かったそうなので原宿へ☆

原宿駅のホームのエンドリ看板を撮り(羞恥心を持ってたら×デス)まずはジャニショへ。12時頃には着いたと思うけど整理券の時間は14時半だったので それまで「買ってはいけません店」をハシゴし時間つぶし。


う〜♪キンキファン同士で店に行くと楽しいよ〜♪♪
私はポスター1枚だけ買ったけど、友達は写真等も購入☆
私、12/26Hコンのアンコール時に上半身裸になった光ちゃんの写真が凄く欲しかったんだけど 買う時が恥ずかしいし家にも置いておけないので我慢(涙)前に来た時も我慢だったけど今回も やっぱり買えなかった…(涙)あ〜 欲しいな〜…。

その後ジャニショへ行き 友達は写真をGet。カレンダーも売ってた☆

あ〜 また文字オーバーか…凹続きを読む

s51244 at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(1)