2017年06月23日

マザーズ撃沈、やはり来ましたね・・・一輪咲いたUMN。

後場からのマザーズの崩壊は凄い

終値見ると、特にゲーセクは買いたくなる価格帯でしたね~

小トレ=ゲーセクは全てマザーズですから(笑)

ユークスも頑張っていたが、この地合い逃げるも相場

売り決裁で+1224円・・・利確千人力です(・∀・)

勿論、買い直し候補の上位ですですよ(・◇・)ゞ

保有銘柄は、UMNのみです・・・本日もS高で乙です(^_^)ニコニコ

興味のない医薬なのでコメントできず・・・「果報は寝て待つ」

放置にて目標750円です('▽'*)ニパッ♪

マザーズの行方が分からないためケイブは買わず・・・

月曜日の9:30頃に買うかどうかを決めます(ノд・。) グスン
Twitterで画像を見る
来週も宜しくお願い致します・・・幸あれ。


s57665766s at 20:21コメント(0)│  mixiチェック

2017年06月22日

上げ過ぎでしょ・・・売りたくなったじゃない、ケイブ。

前場の上げ過ぎは、ケイブ特有の行って来い?

上げ過ぎに、材料出たのか?大口の仕込み?

空売り機関の買戻し?サイダー?

リーマンタイムにHP確認するも材料で出ない?

このままだと、元の株価に戻るの?売り+12592円(☆゚∀゚)

また、積極参加ですよ、相性のイイ銘柄は大事です(・◇・)ゞ


アンジェスにリーマンタイム参加でも負け▼1772円(p_q*)シクシク

医薬は相性悪いです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、祭る医薬なの「UMN」に参加・・・100円の損切りは承知。

時価総額の魅力がイイですよ(笑)

小トレは、こんな銘柄ばかりですから・・・

コムシードの株主総会も近い・・・気になる(笑)

持越しは、ユークス&UMNです・・・


ユークスのバトルも近いかもです。

また明日も頑張りましょ。乙でした(・◇・)ゞ


s57665766s at 20:27コメント(0)│  mixiチェック

2017年06月21日

オメのgumi! ケイブのセルラン上げを期待!

小トレの予想より早く始まってしまい残念・・・

でも、ホルダーさんオメ乙でした(・∀・)つ

https://www.smash-magic.com/

小トレの予想は来週と想像してましたから(笑)

まっ、利確売りだったので良かったですけど(半泣)

gumiは、夏配信がもう一つある予定なので監視大

小トレの本日の買は、レギュラー監視のケイブ

只今、「ゴマ乙」メンテナンスにて新コラボにて調整です

明日のセルラン上げ期待してますよヾ(=^▽^=)ノ

1500円台の買は最後の期待込めて朝一参加です。

1670円を付けたときは「売り」を考えたが、保留の持越しですw(゚o゚)w オオー!
Twitterで画像を見る
Twitterで画像を見る

持越し銘柄は、ケイブとユークスです (´▽`)



s57665766s at 17:25コメント(0)│  mixiチェック

2017年06月20日

乙のgumi・・・ありがとうの小トレ!

日経も元気一杯にですね~

小トレ3ヶ条の第1項「頭も尻尾もいりません」

gumiの動きが鈍いので売り+9392円(^_^)ニコニコ

gumiは、7月に波乱ありと妄想です。要監視です

下げたところは、拾って行きたいですね~(・◇・)ゞ

保有銘柄は、ユークスのみですヾ(=^▽^=)ノ

本日も、にて満足。800円台お帰り

上げ足も下げ足も早いですから、面白い

ユークスチャート

PS、明日はケイブに参加したいですね~




s57665766s at 20:29コメント(0)│  mixiチェック

2017年06月19日

この地合いで上がらないgumi、かわいいの?

昨日上げ過ぎのgumi・・・

+2~5円位はて欲しかった

勿論、持越しです・・・明日も動き鈍いなら、

リーマンタイムですね

ケイブも上げ過ぎからの・・・昨日のガチャはイイね(笑


早く、買い戻さねば・・・その為には

保有株のユークスも元気を取り戻してきた~(^_^)ニコニコ

思惑材料有るから買い増しを考え中です(・∀・)つ

久しぶりにIPOに申し込みました「GAME WITH」

ライブスターから当たれ~

また、明日も頑張りましょ~

小トレは本日も「休むも相場」でした(笑)



s57665766s at 20:29コメント(0)│  mixiチェック
livedoor プロフィール
感動・・・基本格言
・頭と尻尾は、くれてやれ。
・麦わら帽子は冬に買え。
・眠れぬ玉は持つな。
・もうはまだなり、まだはもうなり。
・利食い急ぐな、損急げ。
・人の行く裏に道あり花の山。
・悪材料、出尽くしは買い。
・冷水三斗で底が入る。
・危ない橋も一度は渡れ。
・下手な難平、怪我のもと。
・売るべし、買うべし、休むべし。
・新値には黙ってつけ。
小トレ3ヶ条
1.頭も尻尾もいりません 2.政治イベントは手仕舞い 3.下手くそな空売りはしないように

♡✿夏色えがお 時計✿♡

日経平均先物
by 株価チャート「ストチャ」

ブログパーツ・株価ナノチャート
株価ボード
応援ありがとうです!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
トレード日記 ブログランキングへ