ヤニ落し

イラストなど載せるような所

ご無沙汰です。

はい、とんでもなくお久しぶりです。
ヤニです。
4月から全く更新していないとは・・・大変申し訳ないorz
でも絵の練習などはずっとやってましたね
それでは最近書いたものなどを・・・

レイム







下書きで申し訳ないです。
ペン入れは近いうちやろうかと思っております。
うん、以前よりかはうまくなっていると思いたい・・・・
では今日はこの辺で〜
バイバイノシ

うーん・・・・

うぉー!気づいたら全然更新してねぇー!
ぇーどうもお久しぶりですヤニです。
今日は久々にDVD見てたんですがねそれ見てて急に妖夢を描きたくなったので描いて見ました16ー。

















う〜ん・・・体がうまく描けないなぁ・・・
まぁ、今日はこれにて〜ではノシ

初のブログです

というわけで初のブログです。
一応幻想入りではシナリオを担当しております。

一応幻想入りのことやら描いた絵やらを載っけていきたいと思います。
今のところ制作に関してはまだそこまでできてないのでとりあえず絵を載っけておきます〜。

紅魔食官の主
うん、レミリアを描いてみたんですがね色を塗る元気が・・・・w
まぁ、そのうちこれに色でも塗ってみたいと思います。
まぁ、これからよろしくお願いしますw

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ