SHACOのコーヒータイム

ナチュラル系洋服等のリサイクルショップ店主のコーヒータイム 日々の事 委託商品の紹介

ナチュラル系リサイクルショップSHACO(シャコ)とは・・・(ブログトップにしております)

ナチュラル系お洋服のリサイクルshop 「SHACO」(シャコ)です

 ナチュラル系に絞り、洋服・ストール・雑貨のリサイクル品などを2ヶ月間お客様よりお預かりし販売させていただいております。(お客様自身のハンドメイド品も一部お預かりしております)

※完全委託制です。詳しくは電話にてお問い合わせ下さいませm(_ _)m


住所:新潟市東区中山3-2-15
(新潟市の7号線。
新新バイパス竹尾インター降り。
 新潟空港に向かう。
左手にイエローハットあり、左折。 5個目の信号(一方通行)を右折。
 ひとつめの四つ角、第四銀行木戸支店あり、右折してすぐ左です)


 開店:不定日時に開店(開店日時はブログをご覧ください)


電話:090-8047-6182 (上原)


mail:shaco20101020@yahoo.co.jp
(お急ぎの場合携帯ショートメールにてお願い致します)



なぜSHACOかと言いますと、来て見てくださればわかります…
車庫をトンカチ片手に自分で改造しましたなので…冬は寒いので、暖かくしておいで下さいませm(_ _)m

===SHACOへの商品委託についてのご案内===

完全委託制  注意事項

【ナチュラル系リサイクルショップSHACO】

①委託期間は2ヶ月です。

②委託料は、売上げの2割を頂戴いたします。

③委託期間内でも商品の回収・売上金のお支払いは可能です。

④売値はご委託者様でお決め下さい。

⑤商品の展示スペースや諸事情により、ご委託商品全部を展示できないことが御座いますので、ご了承くださいませ。

⑥汚れ、破れのあるものは、お預かりできません。

⑦基本はナチュラル系のリサイクルショップですので、お預かりできない商品もございます。ご了承くださいませ。




ナチュラル系リサイクルショップSHACO

新潟市東区中山3-2-15

090-8047-6182(上原)

shaco20101020@yahoo.co.jp

今日もミラクル!!(商品ご紹介じゃないよ〜)

やっぱりK師匠とはミラクルだわー!!


夕方買い物に出かけようとした所に


K師匠!!


私「わぁ!お久しぶりです!!」


K師匠「あなたに会ったらお願いしたい事があったのよ〜!!
衣こうっていう、衣類を掛けるのどなたかいらない人いないかしら〜?!」


私 「それって、探してるって事ですかぁ?
あげたい!って事ですかぁ?」


K師匠 「欲しくって探しているの〜!!」


私 「あります!!あります!!友達からもらったのが!!それも先日友達にあげようとしたけど、断られた(笑)!!」


この時にK師匠がまさかいこうを探しているとは・・・


ちゃんと必要としている方の手に渡ることになっているんだね〜!!


K師匠はこのいこうを何に使うんだろう?!


早速明日お届けして見てきまーす!!


段々と暖かくなってきて


スイッチも入って来ます(*^o^*)


さぼってばかりのブログですが


ボチボチと〜〜〜!!



上原
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ