2007年11月07日

黒ごまクッキー 5

黒ごまクッキー*14枚入り*103円62021b54.jpg



●直火で香ばしく煎った黒ごまと、アーモンドを練り込んで、さっくりと焼き上げました。風味豊かなクッキーをお楽しみください。●





SHOP99でデカイ鏡買う時に目に入り、思わず購入しました(^ω^)ノ




お菓子コーナーに、前食べた「きなこの和ボーロ」と抹茶バージョンのやつも置いてありました!
買わなかったけど…(-ω-)笑




そしてクッキー!

絶対美味しいんだろうなあーと思いながら食べてみる…





やっぱり美味しかったです(*^ω^*)♪




すごく黒ゴマの風味がブワーてします!
食感もザクザクで美味しい♪



何個でもサクサクザクザクと食べれてしまいそうだけど、たしか1枚40キロカロリー位あったので
頑張って数個に抑えました(´;ω;`)笑









ギャル曽根ちゃんが羨ましい!!

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by よちゃ☆   2007年11月08日 12:58
5 久しぷりです(从v`*%○))*゜.+。
フツーにうまそぉ
2. Posted by まひろ   2007年11月08日 17:50
まいどンさん、こんにちは〜!(^^)

今度、99ショップ行ったら見てみます♪
以外とカロリー、高いんですね!
カロリー知ると食べちゃうの控えちゃいますよね。
知っててよかった!っていうのもあります(^_^;)

ギャル曽根ちゃん、ほんと羨ましい。
彼女なら、10袋くらい食べても平気なんだろう・・・。

3. Posted by にゃにゃえ   2007年11月09日 19:22
んまそうだね〜(゚∀゚)
黒ゴマ系は惹かれるよね♪
あたしは黒ゴマ煎餅が好きなのだっ(*>∀<*)b
クッキーよりは煎餅派かな?
↑オバちゃんか!
4. Posted by まいどン   2007年11月09日 22:17
●よちゃ☆さん●

お久しぶりです(^^)ノ笑

普通に美味しかったですよ〜o(^-^)o♪
5. Posted by まいどン   2007年11月09日 22:22
●まひろさん●

カロリー高いですよね(^_^;)
はい!確認してホント良かったです!!
確認してなかったら5枚以上ザクザクいってそうで恐い…(*ω*;)笑

羨ましいですよね〜!
しかも彼女愛嬌があるo(^-^)o!
自分が太らない体質だったら…といつも思います(-ω-;)
6. Posted by まいどン   2007年11月09日 22:27
●にゃにゃえさん●

黒ゴマ系良いですよね♪
にゃにゃえサンは煎餅派ですか〜(-ω-)v笑

でも私もオバアチャン臭いもの好きです!o(^-^)o
煎餅も、味好み?も、コタツに入りながらの暖かい緑茶煎茶…
言い出したらキリないです(*゚ω゚*)笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星