2009年05月28日 23:51

だて〜♪

acd8aa99.jpg
05941173.jpg
この前買い物をしたときに、やっとだてめがねを買いました〜





実は一回なくして以来、ずっと持ってなかったんですよね…(´-ω-`)笑







原宿の竹下通りの近くにANAPが3件あったのは知ってたんだけど、その日に行ったらはじっこの方に4件目、Settimo anapという所が出来てました(゜ω゜*)





しかもすごく可愛い〜っこんな所ができてたなんて



店内は狭いんだけど、可愛さがギュッとつまってるんです(*´∀`*)笑



値段も高すぎず、良い感じ





そこで見つけただてめがね、フレームがカラフルで可愛いっ\(^o^)/




…しかもやっと私の顔に合うだてめがねなんですw(一番重要だったり。)




素敵な買い物できました





ちなみにその日はforeverなんとかって所も見ようと思ったのですが、、



本気に混みすぎて入れませんでした(笑)





整理券までないって、どゆことwって感じでした…(´-ω-`)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by にゃにゃえ   2009年06月04日 19:24
メガネかわいい〜!

今度はぜひかけてるところを…(//∀//)

てか、原宿のANAPの3件って、ANAP、ANAP USAで向かいにsettimo元々なかったっけ?(>ε<*)
違うトコかな?
2. Posted by にゃにゃえ   2009年06月05日 14:25
あ、思い出した!

あるのはsettimoぢゃなくてmimpiだったね!

失礼しまった〜(*>∞<)

でもsettimo、あそこの同じ一角にできたの?
3. Posted by ゆ   2009年06月14日 21:41
眼鏡かけるとまいどんさんどうなるかちょっと気になる〜(^O^)♪
あっ後次給料入ったら東京行ってみようと思うんで見かけたらよろしくお願いします♪



って分かるワケないか〜(°д°;)
4. Posted by まいどン   2009年07月26日 21:40
にゃにゃえさん

お返事ほんっと遅くて申し訳ないです(´;ω;`)

そういわれると…どうだったのかしら…(笑)
minpiの向かい側にUSAとANAPがあって、確かUSAとANAPの間?隙間?にありました
狭いけどすごい可愛い店だったんで行ってみてください\(^o^)/
5. Posted by まいどン   2009年07月26日 21:42
ゆさん

じゃあもう東京行っちゃった系ですよねっ(´;ω;`)時すでに遅し…

楽しかったですか(^ω^)?東京とは…都会ですな(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字