2007年09月09日

おやすみなさい


お休みします。


いきなりですみません。
今日からJerichoをお休みします。
私生活の忙しさと部活がそろそろ始まることが主な理由です。
月に更新が5回あるかないかで、
しっかり更新できてない状態でした。
本当にすみません。
部活が終わったり、暇な時にまた更新するかもしれません。

いままで本当にありがとうございました。
相互サイトさんには直接連絡いきます。

それでは

2007年9月8日(現地時間)

s711rina at 13:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

過労だっちゃ…。

学校の8時間目から激しい頭痛に悩まされた梨菜さんです…。
先週末はちょっと頑張りすぎた&遊びすぎたみたいです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??(´・ω・`)

先週末は

金曜日:学校のあと夜10時過ぎまでフットボールの試合。
(梨菜はフラッグ(旗)だったけどね。)
土曜日:塾&カラオケ
日曜日:バイト&遊園地
月曜日(アメリカの勤労感謝の日):お祭りのパレード、運転、宿題。

やっかし、過労気味になってしまいました…;;
熱は出てないからいいんだけど…。


ってなんでじゃぁーブログ書いてるんだ!!って?(苦笑)

まぁーいいじゃないのーあははー(完璧に壊れてる)



それではばいばい(・∀・)ノシ   (え)

s711rina at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月27日

ごめんなさいっ!!!(汗)

この前の記事に『明日書く』とかいいながら書いてなくてすみません;;
学校が始まって忙しくて…。

ということでつづきです☆

☆5日目☆
朝、4日目にサンフランについた家族と面会♪
やっぱ嬉しかったです!!
写真見せたり、野球のこと話したりしました。
ついでに洋服も2,3枚持ってきてもらいました;;
ズボンがジーンズなしだからなくて…。
そして昼からはサンフランシスコ市に♪
ビクトリアン調のお家が可愛くて可愛くてヾ(*´∀`*)ノ
ちなみにフルハウスのロケ現場のお家もみましたよん☆
そしてPier 39という有名な港でクラムチャウダーを食べて、
(めちゃくちゃ美味しかったです♪)
おっとせい(?)も見たあと、ゴールデンゲートブリッジへ♪
すっごくキレイで、見とれちゃいました(●´∀`●)

☆6日目☆
朝は貧しい子供達のために毛布を作る
ボランティア作業をやりました♪
貧しすぎて、毛布さえないなんて本当に可哀そうだなーって思いました。
その後大学内を散策。
めちゃくちゃ暑かったです(;>д<;)
古くて、あんまりキレイじゃないと思ってたけど、
意外とキレイでなにより広い!!

☆7日目☆
この日はいろんな人がスピーチやりにきて、
正直本当に眠かったです…。
そして正直、この日に関しては書くことありません…。
あっ、でもハーバード大学からきた人のスピーチは
面白かったですよ♪

☆8日目☆
まずはMontrey Bay Aquarium(モントレーベイ水族館)に行きました♪
ラッコが可愛いのなんの(*´艸`)
触れる魚とかいて、えい(トゲは抜いてあります!!)とかSea Cucumberっていう
ぷにぷにした魚(?)など触ってきました☆
えいは思ってたよりつるつるしてて、Sea Cucumber は本当に気持ちよかったです(笑)
その後ビーチに行って、近くの遊園地で遊んだり、足だけ海につけたり、
楽しい一日となりました☆

☆9日目〜最終日☆
この日はサミットの間ずっと取り掛かってたボランティアのアイディアの
プレゼンで、めちゃくちゃ緊張(゜□ ゜;)
でもなんとかやりました♪
そしてその後はクルーズディナーとダンス♪
ダンスはめちゃくちゃ盛り上がりましたよー!!
みんな汗だくだく(笑)
飛んだり、はねたりでみんなくさいくさい(笑)
帰ってきたあとは明日のフライトの確認。
その間にグループの1人が用事で早く帰らなきゃいけないから
見送ってたらみんな泣き始めちゃって…。
9日間、短い間だったけど助け合ったり、一緒に考えたり、
本当に濃い9日間だったから、みんなお互いの絆もめっちゃ深くなってて、
明日帰っちゃう、みんなと会えなくなるって思うと
梨菜も泣き始めちゃって…。
みんな号泣、梨菜もメイクなんて気にせず声出しながら泣いちゃいました。
『絶対に同窓会しようね!!』ってみんなで言って、
部屋へ帰りました。
そのあと少し女子同士でまた泣いて、少しの間寝て。
3時ごろにまた起きて、4時半に寮から空港へ行くバスに乗る子たちとお別れ。
本当に寂しかったです…。
そして梨菜の番が来て、みんなとお別れしたあと出発。
同じ空港、同じ便の子が何人かいたのでバスの中でおしゃべり♪
空港に着いたあと、飛行機のなかで宿題の本を読みたかったから
コーヒーを買って飲んで、出発。
着いたあと、同じ飛行機の子とハグして、家へ帰りました☆


本当に濃い9日間で、行ってよかったなぁーって思いました。
絶対にこの経験は自分のためになってるはずって心から思いました☆


ところで、近況なんですが、
梨菜、運転始めました♪
って、本当は『♪』なんてつけれる場合じゃなくて、
本当に怖い…。
50時間乗らないと本当の免許取れないんだけど、
もうやだぁーっ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
車線変更が本当に苦手で、できるんだけど、お母さんに危ないって怒られる…。
果たして運転を好きになれる日がくるのかなぁ…。

それでは今日はこんなところで♪(・∀・)ノシ

s711rina at 11:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月20日

ただいまっ♪

2日前にサン・フランシスコから帰って来ました♪
思ったよりもすっごく深い経験になりましたよ☆

おひさしぶりです。みなさんいかがお過ごしでしょうか??(・∀・)

とういうことで

サン・フランシスコ 研修レポです☆

☆1日目☆
お父さんに空港に送ってってもらって、
チェックインは一緒についてもらいました。
飛行機は乗ったことあるけど、1人となると不安でした…。(ノ_・。)
その後、セキュリティーを通って、ゲートまで行くと、
同じ研修に行く子が2人♪
ニューヨークから乗り継ぎで着てる子でした☆
そこで一安心(´∀`*)
それからまた何人か同じ研修に行く子がいて、
みんなで搭乗時間まで待って、いざ乗ると、
エンジンがどうのこうので遅れます。
と機内放送…。
1時間弱まったあとやっとまた搭乗して、旅立ちました☆
サンフランの空港に着いたあと、研修の人が迎えてくれて、
大学の寮までバスで直行♪
寮に着いたあと、すぐにウェルカム バーベキューをやって、
小グループに分かれ、ディレクターのスピーチを聞いたあとやっと就寝。
とっても疲れました…。

☆2日目☆
この日はChase Dunnという人のスピーチを聞いたのがメインで、
その後は自分達が社会に貢献できることを考えてました。
友達とかは、ホームレスの人達のために募金するとか、
ある病気の治療法の研究のために募金するとか、
すっごく立派なことを考えてたけど、
小心者&行動力のない、梨菜はそんなことパッと思いつきませんでした…。


☆3日目☆
この日はアスレチックみたいなところへ行って、
木と木を繋いであるロープを渡ったり、
(もちろんハーネスついてます!!)
ちょっと頭を使うようなゲームをしたりで、
チームワークを養うゲームをたくさんしました☆
一体感が感じられて、本当に気持ちよかったです♪
そして夜はサン・フランシスコ ジャイアンツの試合!!
めっちゃ面白かったです!!!
バリーボンズの758号目も見れたし、
桑田選手も見れたし、
(残念ながらパイレーツとして最後の試合でしたが…。)
本当に満足でした☆


☆4日目☆
この日は『世界に貢献するティーンの7つの法則』という題で、
Jonathan Cathermanとういう人がスピーチをしてくれました。
そこで習ったのは、『proactive(前向き)になること』
でも正直つまんなくて、途中でうとうと…。


今日全部書ききれないのでまた明日書きます♪
後半にかけてもっと充実してくるので、
楽しみにしてて下さい♪

s711rina at 14:05|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月08日

初☆一人旅!!

えぇーイキナリなんですが、
明日(現地の8日)から17日まで、
サン・フランシスコに行ってくるので留守にします!!
初、1人旅!!初めて1人で飛行機乗ります♪
ちょっと不安だけどね;;(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも満喫してきます♪

ということなので、一週間ちょい、更新しません。
帰ってきたら報告するので、
待ってて下さい♪
それでは☆ミ(・∀・)ノシ

s711rina at 14:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年08月05日

夏祭り☆

今日は夏祭りへ行ってきました♪
雨が降ってて残念だったけど、
浴衣も着れたし、満足です!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)

それで、浴衣姿の写真をアップしようと思ったんだけど、
行く前はどたばた、帰ってきたらすぐ脱いじゃったので、断念…。
だけど、髪型とママンが作ってくれた髪飾りです!!
ゆかたへぁー☆かみかざり☆







顔は堂々と見せられるものではないのでぼかしてます(苦笑)
右の方にポニーテールをつくって、髪の毛をみっくす巻きにして、
顔周りの髪の毛を内巻きにしました☆
簡単だけどボリューミーで、自分なりに上手くいったと思ってますbb

そして髪飾り!!
天才ママンが作ってくれました!!
本当に可愛くて、センス抜群のお母さんには本当にお手上げです!!
浴衣が紺地に白&ピンクで、本当にフィットしてました☆
帯締めも作ってもらって、それも本当に可愛かったです!!
お母さんありがとー!!!

実はこの夏祭り、スーパー主催で、その中に三省堂があるから、
古本屋があって、そこでAneCan 5月号 げっと♪
『25歳以上の』って書いてあるけど、気にしない(笑)
もえ巻きのDVD後で見よーヾ(*´∀`*)ノ

それでは今日はこんなところで♪


s711rina at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年08月04日

your important person could be just next to you

今日のタイトルは『プロポーズ大作戦』の中で出てきた、
けんぞーがたくさん聞いてた曲の英訳です♪
あの曲凄くいいですよねー(*o・ω・)o

みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)


仮免(permitt) げっと!!! ヾ(*≧∀≦*)ノ
しかも満点だったのでなお更嬉しい!!
でも、受付の人達めっちゃ無愛想で、怖かったー(ノ_・。)
これから50時間、親と練習して、
そのあと、テンポラリーの免許とります☆
鈍くさい梨菜に果たして運転なんて出来るのか…。

髪をまた染め直しましたー☆
完璧にプリンになってたから。(君はみんなにぃー♪笑)
色はちょっと明るめの茶色♪
でも前のより濃くて上品な色になりました♪

それでは今日はここらへんで♪(・∀・)ノシ続きを読む

s711rina at 13:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月31日

夢物語☆

夏休みを満喫中…といいたいところ、実際完璧に満喫できてない梨菜です…。
なかなか忙しくて…。

みなさんいかがおすごしでしょうか?(・∀・)

昨日見た夢がすっごくいい夢だったんですヾ(*´∀`*)ノ
一言でいえば、
『シゲと付き合ってる夢』(/∀\*) (…)
もうホントに幸せで幸せで…♪
手繋いで、デートしてました(笑)

それではめちゃくちゃ短いですが、ここらへんで♪


s711rina at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年07月27日

バトン☆

絢奈遅くなってごめん!!(;>д<;)
ってことで今日は絢奈(@Step by Step)からもらった
バトンです♪


★ルール
・3つの質問に答える
・3つの質問を考える
・3人の人に回す

●3つの質問を答える
○自分の好きなところ・嫌いなところはどこ?
好きなトコ:マイペースなとこかな??
嫌いなトコ:結構不器用な性格かも。
      小さいことですっごく悩む傾向アリ。
 ○最近おもしろかったできごとを教えてください。
パパムスの3話のビックリ顔シゲに思わず笑った(笑)
でも可愛かったです!!(/∀\*)
 ○絢奈のこと好きですか? ←
大好きよーん!!(何)
面白いし、大人っぽいし、
一緒にいて楽しそう!!ヾ(*´∀`*)ノ


●3つの質問を考える
○趣味はなんですか?
 ○自分の性格を一言で言うと?
 ○人生enjoyしてますか??(笑)

●3人の人に回す。
えぇー…3人じゃなくていいですか??
リさにまわします!!
あとはご自由にどうぞ♪

それではそろそろ寝るので☆ミ

s711rina at 13:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年07月24日

living on your own 's not as great as you think it is.

あともう少しでピアノに行かなきゃ行けないけど気にしなーい♪(え)

みなさんいかがお過ごしでしょうか(・∀・)

あと2日で夏期講習が終わるっ!!!
でも明日はテスト勉強で地獄だぁー….・゚(ノД`)・゚.。
お母さんに『A取りなさいよ。』って言われてるけど
そんなの無理ぃー!!インポッシブルやねーん!!(何)

そんでもって今日は最後の課題の途中までやりました。
1人暮らしをするっていう設定で家賃、各部屋の家具代、
電気代、ガス代、電話代、保険、食費、日曜品の代金、
車のローンなどなど、全部計算しなきゃいけなくて
めんどくさい&大変!!!
でもこの課題375点分だから手抜けない…。

それでは今からピアノ行って来ます♪(・∀・)ノシ

s711rina at 06:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
梨菜
NEWS、関ジャニ溺愛中

担当→加藤成亮
副担→安田章大&大倉忠義

日本では高校1年生♪
アメリカ住みなので、現地校は9月から高2☆




(気にいったらポチっとお願いします♪)

素材
Thanks!!
訪問者数

登場人物
このブログに登場する人物☆

梨菜:このブログの管理人。