2007年05月15日

100万回泣クコト

今日は全体的にグダグダでした(:D)┼─┤

まず6時頃に目が覚めて悔しいから2度寝(´⊇`)
7時まで(*゜▽゜)


なんだかんだで車で学校へ≡≡ヘ(*--)ノ


朝からダルダル〜

机の上に4円だけが置いてある…


新手のいぢめかΣ(゜∇゜|||)


まぁ気にしなーい(´⊇`)


いぢめに気付かない僕ってどーよρ(..、)


授業ダラダラ受けて〜


昼から雷雨が酷い事に…


光ってからゴロゴロは怖くないけど、急にゴロゴロされるとビクッってなるのΣ(゜∇゜|||)


迷惑な話だ(´A`)


ピカッは好き(☆∀☆)


大きい音きらーい←


すぐ止んだケド( ̄∇ ̄)


2回ぐらい電気落ちたからなぁ…



復活しなきゃ良かったのに~ヽ( ̄Д ̄*)



そんなこんなで放課後に写真部〜


顧問居なくて\(^O^)/


講師の先生来なくてprz


なんか決めようとしてたけど、僕は……



写真部終わった後にスタジオ行って無事に楽譜GET(σ・∀・)σ


やる曲も決めて〜


練習しなきゃなぁ(^_^;)


とりあえず宿題からやるか…


明日学校行けば休みだぜ〜(ノ^^)ノ

ちょい愚痴☆.。.:*・°






偉そうな事言うわりに写真撮って無いじゃん(´⊇`)


意味分かんねーよ



確かに彼女を副部長にしたのは僕らだけどさ


1年にも偉そうな事言ってさ…



まぢ意味分からん



まぁ僕も今日はあまり良くない行動だったと思う



けじめはちゃんと付けたい


つか僕は見せたがり屋さんだから1年にも僕の写真を見てもらいたかった



遅く行ったのも悪かったと思う



でも普通写真部なんだから、皆で持ってきた写真を見せあったりしたい



みんなのも見たいし、みんなに見てもらいたい



仲良くやりたい



伝わらないなぁ


クラスとは違う笑い方だょ



やる気あんのか?



まぢでさ




僕だけ?



みんな見せたくないって…


ぢゃぁなんで写真撮ってんだよ?



僕には理解出来ないな(´⊇`)



まぁ自分が楽しいなら良いって考え…



文化祭まで時間が無いのに…



やる気があるのは一部だけ




好きにしろっ(`ω´♯)

s720_mw_baka at 21:19│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キャシー   2007年05月15日 22:04
突然の電話に驚いたよ…(´_ゝ`)笑
まっ安くチケが買えたから良かったじゃないかw
後は君の服の問題だな…

明日詳しく教えてくれっ
v(`∇´●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔