2007年01月24日

(°Д°;)ノあ゙ッ5

優雅ャンやってくれましたσ(^∀^;



((´>ω<)フ〜ン




風呂の罎妊ゥ鵐







ぉ━━━━━━━━━ぃ(゚Д゚;)




優雅ャンすっきりした表情でスマィル(●´ー`●)



バナナ)槁呂の底に…(^∀^;)ママゎすぐさま手づかみでトィレにぽぃ


まぁ初めてのコトぢゃなぃヵラぁ〜ぁんまビビらなかたヶロみんなんちでもこんなコトあったぁ
s7a3o0 at 21:08│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆか   2007年01月24日 22:13
ゆぅが君やっちゃったか気持ち良かったろうね(笑)我慢できないもんね仕方ないでもおっきくなったからウンチも固くなったからいいケド小さいとお風呂大変なことになるよねちなみにうちは小さいお風呂に入れてた時一回だけ今のところはね
2. Posted by ゚∀。){ かす"ぇ ★   2007年01月24日 22:13
5 ぅけるナィスゆぅがくン(pq^▽^*+)
ぅちは今ンとこなぃけどゃぱ有るンだねぇ 覚悟してぉこぉ
きッと解放感あッて気持ち良かったのかもねン(!?б_бa)
ママもすッかり慣れたつきで関心したぁ
3. Posted by さぉmロm   2007年01月25日 21:19
5 DЁДЯ;ゆっちmロm
昨日のゥンコ事件の⊃χの返事してなかたぁ(;´□`)〃優雅ャンゎ風呂入ると共に開放的な気分になてしまったんだねσ(^∀^;まぁ出るモン出てょかった◆(*´▽`*)/
ゅるゅるぅんちだったらまぢ大変だったね(艸;xД0。)考えたくない
4. Posted by さぉmロm   2007年01月25日 21:24
5 DЁДЯ;かずぇmロm
りくャンゎまだなぃか〜(。*>∀・。)ノ今日ぅんちしてなぃなぁ〜て思う日のぉ風呂ゎ要注意だねσ(^∀^; 過去に2・3回ゃてるヵラもぉすっかり慣れちゃたぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔