…どうも、JJですッ!!













さて…記事タイトルにもある通り、今回の記事はLINEスタンプ収支結果発表だけなので、記事としては凄く短くなると思います。











…というワケで、ちゃっちゃといつものやつをやっておきましょうかね。














それじゃあ早速ですが…



















iku
↑いつものやつ















�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����  
↑記事を読む前にワンクリックお願いしますッ!  

↓続きをどうぞ
















さて…いつものやつもやったところで、話を戻します。(笑)











…このたび、3月18日を持ちまして…LINEスタンプを公開してから1ヶ月が経過しました。








そして散々言ってきた通り、1ヶ月で2000ダウンロード突破リラックマに全ツッ!!…なのでいきなりですが、とりあえずその結果からご覧いただきたい。















それじゃあ早速ですが…















LINEスタンプ収支結果発表…



















a841f0fd1
a841f0fd2
a841f0fd3

















……………

















…………

















………



















!!
7ec46111b


















………















とまぁ…















こういう結果になりました…。
ginkou7



















無題
↑読者さん















…まぁ、中間発表(2週間目)の時に300ダウンロードという時点で、無理だろうなぁと皆さん思われていたと思います(笑)。ぶっちゃけ俺も思ってましたwww
7ec4611b
↑中間発表時





…もっと言えば、1番ダウンロードが集中すると思われる、発表後の3日間200ダウンロードちょいだったので、その時点で俺は既に察する事になりましたね。

正直、この3日間で半分(1000ダウンロード)はいかないと難しいだろうな、と思っていたので…





…しかし始めてしまった以上、「思ったよりダウンロード無いからやめまーすwww」というワケにもいかないので(笑)、とりあえず当初の予定通り、1ヶ月間の結果を見守らせていただきたました。





…結果、俺にはビックマネーは掴めませんでした…。
reetu















…イマイチ売れなかった理由は、「バキネタともパチスロとも掛かってない普通のスタンプ」だったという事が一つの要因だと思われます。(今更ですがwww)

何の変哲も無いスタンプでしたからね。仕方ないね。(今更(ry)





…あとは、ノルマ達成の公約がリラックマ全ツじゃなくて、バキ全ツリベンジとかだったらもうちょっとダウンロードが伸びたかもしれませんが…















あれはもうやりたくないです。(笑)





…というより、もうバキ全ツは前回ので全部やりきったので、もうあの台については書く事が何もないという方が適当ですかね。





…でもまぁ、「2ヶ月で夫婦が1000万稼いだ」だの「主婦が1ヶ月で120万稼いだ」だのという情報を見てスタートした事ですから感覚がおかしくなってましたが、この前momoさんがコメ欄で言っていた通り「個人なら300ダウンロードでも充分」なのかも知れませんね…。





…とにかく、ダウンロードしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当にありがとうございました。
2e3edd27


















………














…しかしまぁ、「LINEスタンプで一発当てる」という面では完全に失敗しましたが…
ぶっちゃけ、スロットブログ村で初めての事をやったったという思いはありますね。(笑)





…でもまぁ、そもそもパチスロブロガーがLINEスタンプ作ろうなんて普通は思わないって話なんですけどねwww





…そして今回の結果を経て、次のスタンプはもう作らないんじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…次も普通に作ります。





というか…











↓もう作り始めてます(笑)
66
 











…でもまぁ、ぶっちゃけ今回は全力で儲けてやろうと思って始めましたが(笑)、これで頭も冷えたので、次からは「好きなお絵描きの延長線」という感じで、審査を通ってもこっそりとした宣伝にとどめておきたいとは思います。…ただ、スマホのトップページには絶対置きます。(笑)
66666
(※一例)





次はもうちょっとバキネタも絡めながらできるだけギリギリをいく予定なので、買ってやろうと思ってくださる方はよろしくオナシャスッ!!(まぁ何ヶ月後になるかわかりませんが(笑))



…そして、知り合いも含めて「どう見ても同じ顔を使いまわしてね?手抜きじゃね??」という声をちょいちょい聞きまして、まぁ実際使い回しなのですが(笑)……でもLINEスタンプって絶対に40パターン作らないとダメなんで、これでもクッソ大変だったんですよぅ…。なので、次は使い回しをできるだけ少なくしたいとは思いますが、少しは勘弁していただきたい。
88
↑前作の一部





…まぁなんにせよ、これに続こうという人は誰も現れないと思うので(笑)、これからも「LINEスタンプを作る唯一のパチスロブロガー」として細々とスタンプを作っていくと思いますwww















………














…さて、これで言いたい事はだいたい言えたかな?















………



















asouda















最後に1つだけ、言い忘れてました。











公約だったリラックマツッパについてなのですが…
p6288_1
















……… 


















目標達成してませんが、結局やります。


















e















…というのも、前述した通り告知から3日で結果を察してしまったので(笑)、「ダウンロードしてくれた人」、「これからダウンロードしてくれる人」の中にリラックマ全ツが楽しみだから買ってくれた人がいるかもしれないと思うとなんだか申し訳なくなってしまいまして…「どちらにしろツッパはしよう」という結論に至りました。





…しかし、それでも目標到達した場合と同じ事をするのは少し違う気がする…





…というワケで、辿り着いた結論は…















………


















リラックマを全ツではなく、ダウンロード数×10回転回しますッ!!














…つまり、384ダウンロードなので回すのは3840回転。…なんかこれでも充分精神崩壊できそうな気がするんですけどね…(苦笑)





…とまぁそういう事で、リラックマツッパはやる事にいたしました。しかし日程につきましては、福井には20スロのリラックマが無いという事が判明したので(笑)、多分(最近調子に乗ってる)石川で打ちます。なので、おそらく決行するのはもう少し先の話になると思うので、よろしくお願いします。















………














…さて、それでは最後にもう1度。ダウンロードしてくださった皆様…
















本当に、ありがとうございましたッ!!
File0010


















LINEスタンプ編 第1部

    -完- 


















↓ワンクリックで3日以内にオフ会記事を更新しますッ!!(赤文字)
�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����