…どうも、JJですッ!!











…さて、今回の記事は前回でも言った通りオフ会記事ッ!!





ぶっちゃけ行きすぎて行くのも何度目か忘れましたが(笑)、おなじみ関西で行われたオフ会の模様をお届けしますッ!



…といっても、前回の関西オフ会記事でも言った通り…関西オフはもうメンツが慣れきってしまっているので、ブログのネタになるような事は正直あまり起きてません。(笑)



…というワケで、今回のオフ会記事も稼働メインになると思いますが…とりあえず、今回のオフ会メンバーの簡単な紹介だけさせていただきます。










デルトロさん…今回並び打ちしたメンツの一人。マクロスF2をこよなく愛するサンキュー(SANKYO)信者。

穏やかな心を持ちながらも、色々あって性格が捻じ曲がる。どうしてこんなに捻じ曲がってしまったのか…。(※知り合い談)

今回のオフ会の頃はまだキレイなデルトロさん。





RYUさん…今回並び打ちしたメンツの一人。「萌え期待値」を追う、立ち回りも性格も自由すぎる人。

この前あまりにも戦コレ2で勝てないから「戦コレ2で勝つ方法」を聞いたら、「信長をペロペロしてないからだよ!」って言われました(笑)。聞いた俺がバカだった。

ちなみに超絶ヒキ強。





ころりんさん…今回大阪で一泊した際に同じ部屋で寝たものの、あんまり話してない気がする。

次はもっと話さなきゃ…(使命感)





リンリンちゃん18歳JK…のはずなのに、今回もが来た。早く本体連れてこいよ。(威圧)





ゆうくん…チャラい。





ごーさん…ごーしゃん。





あみさん貧乳はステータスだ!希少価値だ!!(白目)





まっこつさん↓こういう子がいたら結婚したいらしい。皆さん紹介してあげてください!!(アカン)
securedownload (42)






つぐぷろ…「田舎で頑張るフルニート」だったけど、最近就職して初出勤した。頑張れ。超頑張れ。





まめた











…そして計11人ッ!!















…それじゃあ、早速ですが…
















関西オフ…


















iku       
















�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����       
↑記事を読む前にワンクリックお願いしますッ!       

↓続きをどうぞ
















【3月14日(土)】















今回のオフ会は…土曜日の夜から一泊して、日曜日の夕方まで滞在する予定。



…というワケで土曜の夜。仕事も終わったところで…新幹線で大阪へ向かいます。
無題8












…そしてなんばに到着した後、まずはデルトロさんと合流。














デルトロさん「サンキューは神。(挨拶)」



JJ「サンキューは神。(挨拶)」















…そして、この頃関西では麻雀一大ブームを巻き起こしていたので…とりあえず皆が集まっている、なんばのとある雀荘でへオジャマ。











…そして、皆と合流して麻雀をしたのですが…
















ぶっちゃけ眠かったせいもあり、雀荘に置いてあった「ハチワンダイバー」を読んだ事しか覚えてないwww多分チョイ勝ちでした。(適当)
20080403233207
(クッソ面白い)












…そして、そんなこんなでいつの間にやら午前3時明日も稼働する組の4人(俺、デルトロさん、RYUさん、ころりんさん)は流石に麻雀終了。…てか残りのメンツはまだまだ麻雀する気満々なんですけど、どんだけ麻雀好きなのwww












そして宿泊場所は、オフ会の前に話していた通り…以前のオフ会でも何回か会っている、まどキチでおなじみ〆鯖さんのアパートに泊めてもらいました。ちなみに本人は不在でした。残念。

…あ。〆鯖さんの事を知らない方の為に、彼が前に書いてたブログの一部を載せておきましょうかね。これだけでも彼の事がよくわかるはずです。(笑)
5350ba5f
(アカン)








…さて、泊めてもらえるのはいいのですが…泊まる人数の4人に対して、部屋に置いてあった寝具は布団が2つ。これはどうするか…。
















………
















RYUさん「じゃあ俺は、普通に布団で寝るぜ!」



3人「!?」














3人「………」
















ころりんさん「じゃあ俺も、普通に布団で寝るぜ!!」



2人「!!?」














2人「………」


















JJ「じゃあ俺は、こんな事もあろうかと持ってきた寝袋で寝るぜ!!」



読者さん「!!?」














デルトロさん「………」


















デルトロさん「じゃあ俺は、なんか部屋に置いてあったまどかの抱き枕を敷いて寝るぜ!!」



〆鯖「!!!?」














…というワケで、なんだかんだでみんな無事に(?)就寝オフ会土曜の部、終了。















………
















【3月15日(日)】















無題4















…そして稼働日当日。4時間ほどしか寝ていないものの、なんとか起床。ちなみにまどかの抱き枕の寝心地は「硬かった」らしいです。(笑)











…そして起床後は、交代でシャワーに入りつつ…まずは前日に話していた、高設定が入るけど抽選が厳しいホールへ出発ッ!!



ちなみにその抽選の結果次第では、なんかもうホール選びとかめんどくさいから座り放題のキョーイチ並び&ノリ打ちしようという二段構え。(アカン)





…そして、その抽選の結果はというと…?
















001


















………

















!!
securedownload (41)


















………
































というワケで…なんと抽選でマシな番号を誰も掴み取れず(笑)、結局キョー〇チなんば店へ。
012738_03














…そしてキョ〇イチなんば店に行ったという事は、前日に話していた通り並び&ノリ打ち。…そして打つのは、なんとなく話し合った結果…?

















………

















蒼穹のファフナーッ!!














というワケで…ベタピンで有名なホール「キョー◯チなんば店」で、ファフナーを並び&ノリ&朝イチ0回転からヒラ打ちするべく、誰も座っていないファフナーのシマを占拠する3人。
securedownload (1)
(隣がデルトロさん、その隣がRYUさん)


















無題2











 

ちなみにころりんさんは専業さん故、流石にこの自殺に等しいノリ打ちに付き合わせるワケにはいかないので(笑)、別行動でございます。 










…あ、あとワタクシ…実はノリ打ち初体験です。(←え?)








さて…そんなこんなで、3人並んで打ち始めたのですが…

















………

















投資4kVバトルに突入ッ!!

















924e302b (11)


















………

















敗北。

















c85ea474
















…なるほど。喜びも3人分悲しみも3人分。なかなかこれは楽しいかも知れません。











…そして、この勢いで俺に当たりがくるかと思いきや…一番最初に当たったのはデルトロさんッ!!

















reetu6
↑デルトロさん

















そして続いて、RYUさんもVバトルで役物にぶち込むッ!!

(RYUさん視点)
















reetu6
↑RYUさん














…そして更に続いて、俺も当たるッ!















………












…とまぁ…


































そのうち当たってくれるかと思いきや…デルトロさんがさっきの当たりを駆け抜けて引き戻している間にも、俺はまだ当たらない。ヤベェよ…ヤベェよ…。


















924e302b (12)
















しかし、ヤベェよ…と思っていると、隣のデルトロさんから突然メダルが下皿に放り込まれます。
































…あ、そうか。等価じゃないならメダルを共有した方がお得なのか。なるほどなるほど。(アホの子)



…というワケで、メダルを共有(クロッシング)した状態で打ち続けたところ…?

















………

















デルトロさん「誰か…やられているの…?」
















………

















JJ「俺やで!!」
(メダルオーバーフロー)







二人「死ねよ」














…しかし、520回転でようやくヒット。やったぜ。(遅)













そしてRYUさんは2連続でのVバトル勝利。頼もしすぎる。

(RYUさん視点)












…しかしここからは、俺も勢いに乗ります。
















ARTを駆け抜けつつも、最初に手に入れた乙姫玉ドゥーンさせて…






















スーパー乙姫チャンスで100G獲得ッ!!

















umai
















そして桜柄からの…

















蒼穹ボーナスッ!!

















924e302b (11)
















…でもまぁ、それでも出玉的には↓こんなもんですけどね。やれてるようでやれてない。それがファフナー。














…しかしデルトロさんは、そんなファフナーで色々やらかしてました。ハンパないぜ。




























824d6bbb
















そしてその後は…俺も一撃1000枚以上出したり、RYUさんがまたVバトルに勝利したり(ゴトかな?)、突然デルトロさんが700ハマったり(←!?)した結果…?
















…………














………

















こんな感じで終了。

・JJ
securedownload (43)






・RYUさん
securedownload (37)
(パネェ)





・デルトロさん
securedownload (377)
(アカン)














…そして、皆に勝ち分を分配したところ…

















………
















一人あたり+6300。
















勝ったで!!
reetu4


















………















…そして稼働後は、「昨日麻雀した後死んだように眠ってた組」と合流。そしてお好み焼きを食べながら談笑。
securedownload (26)
(でも何故か撮った写メはひややっこwww)














…しかし談笑していると終電の時間が近づいてきたので、皆とはここでお別れ。…皆さん、お疲れ様でしたッ!!(麻雀組とはほとんど麻雀しかしてないけど(笑))
無題


















………
















…と、いうワケで…
















関西並び打ちオフ…


















owariのコピー


















………















…というワケで、関西オフでファフナー並び&ノリ打ちをお送りしました。楽しんでいただけたなら幸いです。











…いやぁ、まさかまたもキョーイチで勝てるとは…。しかも並び&ノリ&ヒラ打ちで勝てるとは…。実は優良ホールかな?(錯乱)





…そして今回、初めてノリ打ちをしてみたワケですが…



今までやらなかった理由は、「地上最強の養分の俺と一緒に打っても相手に損しか無いから」という理由だったのですが(笑)、…こういう条件が平等な場合なら問題ないという事が今回わかりました。



そしてまぁ勝った事もあってぶっちゃけ楽しかったですが、今回みたいなシチュエーションはなかなかないですからね。個人的には今回が最初で最後のノリ打ちかな?と思っております。












………














さて…オフ会記事も更新した事ですし、次の更新は3月の稼動ダイジェスト。



そして3月はパチスロブログらしく、パチンコではなくパチスロ記事をお送りできると思いますので…楽しみにして頂けると幸いです。















…それでは、またッ!
















↓今回のオフ記事を面白いと思ってくださった方ッ!ワンクリックお願いしますッ!!

�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����