どうも、JJですッ!
















…さて、今回は2月と3月の稼働。







そしてこれ、一応前後編の記事の後編なのですが…なんやかんや前編から2ヶ月以上経ってしまったので(←!?)、もはや後編だという事は忘れて頂いても大丈夫です。(真顔)














…でもまぁ、念のため前編にあたる1月の稼働を一行で振り返るとですね…

















………




















クイブレ2ばっかり打ってたら92000円負けました。




















(キレパンダ柄)
















そして…そんなある意味ド派手だった1月に対して、ぶっちゃけ2月と3月の稼働はクッソ地味な上に撮れ高もあまり無いのですが…

とりあえずまぁ、読んで頂きたい。

あ、ちなみに記事タイトルにある乳首の話は最後に出てくるのでご心配(?)なく。 
















…それじゃあ、前置きもそこそこに…


















iku



















�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����  
↑記事を読む前にワンクリックお願いしますッ!  

↓続きをどうぞ
















…さて、それではまず2月の稼働…なのですが、

















実はですね…2月は3回しか稼働してないんですよねぇ…。





















e
















…そしてその理由は、前にも説明しましたが…グラブルにクッソハマってしまったからですね。(というか未だにまぁまぁやってる模様)
securedownload (21)













…と言っても、当然理由はそれだけではなく…
 
前編の1月の稼働記事では、記事の流れ上書きませんでしたが…俺の中で最後の砦だったクイブレ2が、1月の終わり頃には死ぬほど回らなくなっていたんですよね…。














ちなみにどれくらい回らないかというと…ボーダー約19回転のクイブレ2に対して、だいたい13~14回転くらいでしたね…。























無題2






















無題3


















…というワケで、いくら神台とはいえ…これだけしか回らないと、流石に打つ気を無くしてしまいました。

そして…最後の砦であるクイブレ2を打つ気を無くしてしまった結果、パチへの意欲そのものを無くしていたところ…グラブルというとっておきのダメ押しが入った結果…2月はほぼほぼ引き篭もる事となりました…。
無題2
(ひたすらグラブるJJの図)
















………




















…そして気付くと、いつのまにやら打ちに行かないまま3週間近くが経過。そしてさすがにグラブルにも飽きたので(大嘘)、久しぶりに稼働に行く事に。
無題1
















そして…そんな久しぶりの稼動で、まずは何を打ったのかというと…?
















………




















エヴァですね。
p7906_1




















e
















…というワケで、まずはリハビリ代わりにAタイプから攻めようと思い、とりあえずエヴァの一番新しいやつ(名前が覚えられない)に着席。



そして、久しぶりのスロットを堪能しようと回し始めたのですが…


















securedownload (17)
(………)























(………)
























securedownload (14)
(ピーナッツ食べるやで〜)























(………)



















………






















securedownload (15)
(あ…(ポロッ))
















………























securedownload (16)
(いっけね☆)

















………









































…とまぁ、通常画面のこのシーン…なんか無性に腹が立つんですよね…。(笑)
でもいざ通常画面でピーナッツ食ってると、落とさないかどうか気になっちゃうし…意外と俺はこの演出が好きなのかもしれない…。そしてそんな事を考えながら打ってたら、いつの間にか11k負けてました。(←!?)










































というワケで、いきなりクソのような稼働クソのような負け。しかし稼働は継続します。



そして…いきなりのクソ負けで頭がおかしくなった俺が、次に座った台はというと…?















………



















シュタゲッ!!
p7848_1















………



















nande
















…というワケで、次に座ったのは掛け値なしのクソ台と評判のシュタゲ。原作は死ぬほど好きなのですが…あまりにも台の評判が悪いので、ずっと敬遠していました。











しかし頭がおかしくなったこの時の俺は、「クソ台かどうかは打ってみなきゃわからない」と謎のポジティブを発揮して何故か着席。



でもまぁ確かに、実際に回してみないとクソ台かどうかはわからない。とりあえず、いい時のオーイズミである事を信じて座るしかない…!











…というワケで、回してみた感想と結果はというと…?
securedownload (14)

















…………


















………






































↑オーイズミ社員 



















































































































































































無題11

















………



















無題12-2




















無題13




















無題14
















………


















無題15




















無題16





















無題4



















無題17



















無題18



















無題19

























!?
無題20
















…というワケで、わかってはいましたがやっぱりクソでしたね…。(笑)








ぶっちゃけクソだったストパンのシステムをさらにクソにした通常時。

さすがにみんな話盛ってるだけだろと思ったらマジで
音割れがハンパなかったBIG中の主題歌。

あのパチスロ大好きなゆらさんに
「通常時よりもAT中の方がつまんねぇ」と言わしめたクソAT。う~んこの。
securedownload (14)

















…と言ってもまぁ、結局15k突っ込んでもAT引けなかったんですけどね。(←!?)























e



















…というワケで、15k突っ込んだもののBIG1回しか引けずヤメ。-15k

とりあえずオーイズミさんはタイムリープしてこのクソ台を作り直してきてくれませんかねぇ…。
securedownload (17)

















………


















…とまぁそんなワケで、2月一発目の稼働はスロエヴァシュタゲというクッソどうでもいい稼働を晒してしまったわけですが…






その数日後、2月の稼働2発目に打った機種はというと…?
















………



















エヴァ10甘ッ!!
securedownload (19)



















無題26





















無題27


















いやぁ、まぁこの台…ボーダーがクソだったり、5R(実質3R)とかクッソケチくさい事をやってる、わりとクソな方に分類される台だと思うのですが…

MAXのエヴァ10が10万以上突っ込んでも当たらなかったので、エヴァ10を一回は当ててみたいと思い着席。

まぁ128分の1なんですぐ当たるでしょう。(フラグ)











…そして、打ち始めたところ…?
















…………
















………




















!!
securedownload (7)


















reetu6




















やったぜ。
securedownload (8)


















というワケで…ライトミドルではあるものの、遂にエヴァ10から大当たりをゲット。
…ちなみに、その投資額はというと…?

















………





















16000円。






















無題28
↑ちょいゲロ


















う〜む…当たらねぇからついつい意地になってツッパってしまった…。

ていうか俺が打つまで一度も100Gハマってないのに、なんで俺が打つと300G以上ハマるんですかねぇ…。(あるある)


でもまぁ…4000発だったら右打ち時の12%で引ける16Rが2000発だから2回引けば捲れるし、やれない事もないのか…?(錯乱)


















………



















と思ったらアレだったわwwwそもそも確変すら引けなかったわwww
securedownload (22)
(昇格失敗)


















無題29
(精神崩壊)

















…がしかし、ここで振り分け7.5パーの時短100回を引き当てるッ!!
securedownload (9)





















無題30

















………
















…が、この100回転でも当たらず。そして出玉を全部飲ませてヤメ。























-16000。






















無題31
















 
…でもまぁ、普通より90回転も多い振り分けを引いたという事は…14k負けでも実質8k負けみたいなものなのではないか?という事に気付き、なんだかちょっと得した気分でホールを後にしたのでした…。(マヂキチ)

















………
















…というワケで、2月2発目の稼働は甘デジ一回の稼働にしてはまぁまぁやられてしまったわけですが…次で2月の稼働もいよいよ最後。そして、2月の最後の稼動で打った台はというと…?
















…………
















………




















エヴァ10MAXッ!!
securedownload (18)

















………




















nande

















というワケで…甘にすらボコボコにやられたにも関わらず、なぜか打ったのはエヴァ10のMAX

ぶっちゃけ詳しい理由はもう覚えておりませんが…おそらく甘で一度当たったので、「これで当たるイメージはできた」とかなんとか思ってたのではないかと思われます。




















無題2


















しかし…そんなアホな事を思いながらも、回してみたところ…?

















…………

















………




















!!!
securedownload





















na


















うん。やっぱりね。座る前から今回は当たる気がしてたんだよなぁ~!いやぁ~、やっぱりね!うん。思ったとおり当たっちゃったかぁ~!!うんやっぱりね。うん。知ってた知ってた。うんうん。

















………



















無題20-2






















無題21

















………























無題22





















無題23



















無題25-2




















無題24





















…というワケで、当たるまでにかかった投資額はというと…?



















…………



















……… 





















27000円。





















77-2
(ハニカム柄)



















結局、エヴァMAXの初当たりを引くまでに14万くらい突っ込んだか…。永かった…。(白目)
そして間違いなく、そこまでするほどの台でもなかったですね…。(苦笑)






…しかしまぁいつもの事ながら、突っ込んでしまったものは仕方がない。
そしてここは今までの投資がチャラになる、35000発ほど出て欲しいところですが…
そこは継続率83%を誇るエヴァ10でも流石に厳しいと思うので、20000発くらいで勘弁してあげる事にしましょう。(上から目線)











それじゃあ…





















いくぞオラァァァァァァッ!!
1






















…………




















………





















はい。
securedownload (5)
(2連)


















………





















(………)
無題1113
























!?
無題20





















…というワケで、ネタにすらならない2連で終了。

そしてその後はそこそこ回してヤメ。
-24000





















reetu


















…というワケで、クソ稼働オンリーの2月の合計収支はというと…-66000
さほど打ちたい台を打っていたわけでもないのに、俺は何をやってるんだ…。(賢者タイム)













…まぁそんなこともあり、3月はまともな稼働は行わず。数回は行ったものの…甘デジをちょろっと打って帰るという記事にも出来ないような稼働の連続で、3月の収支は-5kくらいでした。






そしてパチンコに使うはずだった金をグラブルの課金に回し…よりソシャゲの深みにハマっていったのでした…。(苦笑)



…と言っても、今でもこの2月と3月のテンションで打つくらいならソシャゲの課金に使った方が有意義だったとぶっちゃけ思っております。(笑)




















owariのコピー
















………


















…嘘、終わらん。

















…さて、それではこんなクッソどうでもいい稼働記事だけで終わるのもなんなので…埋め合わせというわけではありませんが、記事タイトルにもあるように他人の乳首を見た話でもやりたいと思います。

と言っても、これもクッソどうでもいい話ですけどね。(笑)
















…それではまず、俺が誰の乳首を見たのかというと…?

















………





















店長ですね。




















e


















はい、店長です。53歳のオッサンです。俺はそんな店長の乳首をガン見しました。



…それではなぜ、ナニがどうなってそんな事になってしまったのか…0から説明させて頂きたいと思います…。おそらく店長の話は鼻毛カッター以来ですね。

















………
















…さて、何度か説明している通り…俺の謎の職場は店長の2人だけ。

そしてその日も、俺はいつも通り店長と謎の仕事をしておりました。

















…すると、何やら上着の上から胸のあたりをポリポリと掻く店長。



















無題
















…でもまぁ、最初は気にも止めていなかったんですが…あまりにも長時間ゴソゴソしてるので、流石に気になってきました。














なんか「虫にでも刺されたのかな?」と思いましたが…どうやら違うらしい。そして改めて見てみると、掻いているというよりもなんか胸のあたりを気にしながらずっとモジモジしているという感じでございました。

50過ぎのおっさんがずっとモジモジしている姿を見るのもちょっとアレなので、とりあえず原因を聞いてみる事に。















JJ「店長、どうしたんです?さっきから。落ち着かないみたいですけど」


















店長「………」

















店長「痛いんだ…」
















JJ「え?」


















店長「乳首が…痛くてたまらないんだ…」



















e
















………


















…何を言ってるんだ?この人は…











 




…いや、何を言ってるかはわかるんだけど…何故そこで乳首?何故そこで乳首が出てくるんだ…?

なんでも朝起きた時から乳首に針が刺さったような痛みが継続しているらしいのですが、鏡で見ても老眼でよくわからないとのこと。最後の一行は、せつない。














というワケで、事情は把握したものの…俺に出来ることは何も無いので、「そりゃ大変ですね…(棒)とだけ返してこの話は終わりだと思っていたのですが…



そうは問屋がおろしませんでした。
















店長「JJ君、君に頼みたい事があるんだが………いいかね?」



JJ「…なんですか?」

















店長「………」




















店長「俺の乳首を…よく見て確認してくれないか?


















………



















e

















JJ「イヤで、も〜…マジっすかぁ?」

反射的に「イヤです」と言いかけたのを飲み込み誤魔化すJJ。
なぜなら店長には「冗談を言ってるモード」と「真面目な事を言ってるモード」があるのですが…よく見てみたら店長がクッソ真顔だったからでございます。どんだけ切羽詰まってんだよ…。











というワケで結局OKしましたが、イヤだなぁ…。
女の乳首も久しく見てないのに、なんで50過ぎのオッサンの乳首なんて見なきゃいけないんだよ…。(絶望)




しかしまぁこうなったらさっさと終わらせよう。

…というワケで、バックヤードでさっさと終わらせようとしたのですが…
















店長「イヤイヤJJ君、なんで裏に行こうとしてるんだい」



JJ「へ?裏に行かないんですか??」



店長「2人とも裏に回ったら突然お客さんが来た時どうするんだい。誰もいないとマズいじゃないか」



JJ「(お客さんに見られるほうがマズいだろ…)」 
















…というワケでこの変態、どうやら人目につくところで俺に乳首を見せたいらしいです…。

…でもまぁ実際相当暇な時間帯ではあるから、よっぽどの事がなければお客さんはこない事は確か。当初の思惑とは異なりましたが、それならちゃっちゃと終わらせましょう。
















それじゃあ…

















iku

















…というワケで、始まってしまった罰ゲーム。

胸の上まで服をたくし上げる店長、そしてその乳首を間近で凝視するJJ。まさに…地獄なり!!!!
無題1111


















うわぁ〜…シミでボッコボコやなぁ…。50代になると乳首ってこんな風になるのか…。なんというかもう…泣きそう。

















………



















無題


















…そして乳首を凝視した結果、その原因を発見。

刺さっていたのは、2〜3ミリ程極小の髪の毛でした。

なんでこんなもんが刺さってるのかは知りませんが、これは爪じゃ抜けないな…。どっかにピンセットあったはずだからそれで抜こう。それで一件落着だ。

















………



















バキ07-02411






















2e7c2b6d-s11

















その瞬間、バッと離れる2人。
無題111

















それはさしずめ、シコってる最中に親が突然カットインしてきた時のような…超人的な反応でした。…が、それが逆にリアルさを引き立てる事になってしまいました…。佐川の人のあの目は間違いなく、ヤバいものを見てしまった目をしていました。
無題11
↑2人を見た時の佐川の人
 



















20150430202849


















というワケで…荷物を受け取った後は刺さってる髪をピンセットで抜いて、一件落着したものの…佐川急便の人には「あの店の2人はホモだ」という一生解けない誤解を与えてしまったのでした…。






















owariのコピー


















………

















…というワケで、どうでもいい稼働とどうでもいい乳首をお届けしました。楽しんで頂けたなら幸いです。















ぶっちゃけどうでもいい稼働だけで充分一記事分の長さはあると思うので、乳首の話は単独であげようかとも思っていたのですが…
 
結局一ヶ月以上も待たせてしまったので…出来るだけ長い方がいいかと思い、どっちもやらせて頂きました。

でも流石に長すぎたかな…?(苦笑)
















…さて、次はCRビッグドリーム神撃CRマジェプリの予定だったのですが…更新ペースが上がらないせいで、今更書く必要も無い気がしてきました…。
 
それなら偽物語にハマってしまった話やら偽物語-Aにハマってしまった話やらシンフォギアにハマらなかった話とかを先に書こうかな…?

とりあえず先行きは相変わらず不透明でございますが、お待ち頂けると嬉しいです…。
















…それでは、またッ!!



















↓今回の記事が面白かった方ッ!ワンクリックお願いしますッ!押すと更新が早まりますッ!!(きっと)
�����祉�������㏍�井�� ��鴻�㏍����������㏍�� ��鴻�㏍�������ヨ�����