101匹目のワンちゃん大行進計画

ブログは、http://ameblo.jp/100-monkeys/に引越ししました。 

放射性物質対策の強い味方で健康と安心を!!


震災後、放射能汚染から、一人でも多くの方々の健康と安全を考えて、七沢賢治さんが開発したナノテクを駆使した国産の天然ゼオライト製品『ゼトックス』の普及や、菜の花プロジェクトの準備に勤しんでおります。

どうぞ、よろしくお願い致します。2011.4.13

※「百匹目の現象」の意味は「続き」をご覧ください。続きを読む

引越ししています★

ご無沙汰しております。
ブログの方は、
「百匹目の猿現象加速化計画供廚箸靴
http://ameblo.jp/100-monkeys/に引っ越ししております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

第6回 富士山 世界平和のプロジェクト

★申し訳ありません!結局なかなか更新できてませんね。ホームページの方はたまに更新しています(http://www.shinsuke68.com/)ので、よろしければ、たまに、そちらをチェックしてくださいね!

6868686868686868686868686868686868686868

先日、2月1日の江ノ島から見た富士山。
富士山

いよいよ、本日!

2月4日の午後2時4分!

毎年恒例の
「富士山・世界平和のプロジェクト」です。

第1回目が行われた2006年、ロッキー田中さんや船井幸雄会長、山本光輝先生や川口喜三郎さん、神坂新太郎さんなどが参加してくださり始まった富士山プロジェクト…、ネット上で推定3000名が集結し、
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/cat_50013050.html?p=3

凄い奇跡と感動が起こりました!
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50371828.html

そんな「富士山・世界平和のプロジェクト」も、もう6回目になります。

そして、本日も行います!


【第6回 富士山・世界平和のプロジェクト】

「富士山・世界平和のプロジェクト」とは毎年、

2月4日の午後2時4分に

お好きな所、お好きな体制で
(お仕事中の方は、お仕事をしながらでも良いですし、
外出中の方は、近くの神社や公園からでも良いですし)

富士山の方角を向き(向けなければ、イメージで!)、
富士山をイメージして、
世界の平和や、人類の調和、全次元全存在のご多幸などのおもいをしたため、
お祈りしましょう。


愛ある祈りを富士山に束ね、

富士山から世界中に、

愛と感謝のエネルギーを広げる

集合意識の大いなるプロジェクトです。


どこからでも結構です。

1秒でも結構ですので

本日、午後2時4分にお祈りしましょう!

皆さんの集結した愛が、富士山で増幅され、世界中に広がります!

どうぞ、よろしく、お願いします。


★先日、1月11日に富士山に行った時、地元の方から、1時間に1度ほど、小さな噴火が起こってる話を聞きました。

是非とも、皆様、今回もお祈りしていただきますよう、

よろしくお願い致します。

オーラカフェ2012

こんばんは。
『百匹目の猿現象加速化計画』の川島伸介です。

本当に長らく、ご無沙汰しておりましたが、
ようやく昨日から、投稿を復活させていくことになりました。

この3年半の間にいろいろありましたが、

今日は、現在の近況報告をしたいと思います。

東京に来て、約3年8カ月となりましたが、

現在は下記三つの仕事が僕の主たる行動となります。

詳細は、また投稿することにして今日は、

そのうちの一つ「オーラカフェ2012」について、ざっくりお伝え致します。


(1)オーラカフェ2012

100823_232547a東京は汐留(浜松町と新橋の間)のイタリア街というところで、
オーラカフェ2012というお店をしています。

最近は、日中はもろもろ忙しいので、たいていは平日の夜8時から出勤しています。

shinsuke auraオーラカウンセリングはもちろん、毎日のように、著名人から霊能者や占い師まで、いろんな人が来て、盛り上がっています。

また、2週間に1回のペースでイベントなんかもしています。

是非とも、近くに来られた際は、皆さんも一度遊びに来てくださいね!


《住所》 東京都港区東新橋2丁目16−4
※汐留イタリア街、JRA、三井ガーデンホテル近く
※都営大江戸線「汐留」駅より徒歩5分。
※各線「新橋」駅、山手線「浜松町」駅より徒歩8分。

《営業時間》平日/11:00〜23:00(土日祝休み)
川島は 20:00〜出勤のため、オーラカウンセリングは20:00〜のみ

《メニュー》
ソフトドリンク/500円〜  アルコール/700円〜  フード・スナック/300円〜

《オーラ・カウンセリング》 20:00〜のみ
2000円。測定レポート1P付き、ドリンク代別

★直近のイベント★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント?
毎週月曜日(月曜日が祭日の場合、火曜日)
佐々木重人氏の「にんげんクラブ ザ・よりあい」

PM7時〜。参加費無料。飲食費のみ実費

※佐々木重人氏…大学卒業後、伊藤忠商事へ。その後、船井総研へ出向した後、脱サラ。 衆議院選に立候補し、落選したものの、「この国を、善くしたい!」との志は変わらず、現在に至るまで、より善き社会の実現に向けての活動を続ける。。。
現在、米本位制の通貨システムと新しい農業システムを融合させた「NPO命のかて」を設立。 主な 著書としては、「ウブスナガミ」「天皇祭祀を司っていた伯家神道」「金融崩壊後の世界(安部芳裕さんとの共著)」 。
(船井幸雄.COM) http://www.funaiyukio.com/funa_ima/index.asp?dno=201001001

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イベント?
11月19日(金)船井本社主催「にんげんクラブ ウエルカム パーティー」

スペシャルゲスト:中山康直さん(麻研究の第一人者)

nakana1中山 康直さん プロフィール

縄文エネルギー研究所所長
民族精神学博士
1964年、静岡県生まれ。1978年の臨死体験から惑星文化(プレアデス)の記憶を授かる。
1996年、民間では戦後初めての「大麻取扱者免許」を取得。
麻の研究をベースに縄文エネルギー研究所を設立。麻産業のコンサルティングやヘンプ製品の開発などを行う。
現在では、宇宙、地球、生命という壮大なテーマへの探求と宇宙、芸術、氣術を統合した実践活動を行っているピースクリエイター。
著書には、名著「麻ことのはなし」他、「ネオ・スピリチュアル・アセンション」「地球維新」「2012年の銀河のパーティー」などがある。

日時:11月19日(金)18時開場
場所:オーラカフェ2012
http://ameblo.jp/auracafe/
内容:
18時〜  開場
18時30分頃〜 にんげんクラブについて(川島伸介)
19時頃〜 中山康直さん 講演
20時30分頃〜 懇親会

参加費:5000円(フード、ドリンク付きの懇親会費込み)
申込み:氏名、年齢、性別、住所、連絡先電話番号、メールアドレス、にんげんクラブ会員か、非会員かを明記の上、
ningen-club@funai-office.com へ お申し込みください。参加費は 当日、受付にて、お支払いください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

詳細は「川島伸介オフィシャルサイト」をご覧ください。

宣伝みたいになりましたが、

今日は、とりあえず、これで。。。

おやすみなさい!!!


111の日★『百匹目の猿現象加速化計画』復活!

↓汐留「オーラカフェ2012」にて
shinsuke cc














この3年半、ほとんど更新できずにいましたが、

その間、何もしていなかったわけではありませんでした。

インターネットを飛び越え、リアルに『百匹目の猿現象加速化計画』を推進しておりました。


3年半ほど前に、大阪から東京へと出て行き、現在に至るまで、東京にて生活をしておりました。

東京に出てきてからというもの、本当にたくさんの方々と出会いました。

このブログで、何年も前に、インターネットで知り合った方々とも、リアルに出会い、現在では、友になった方々もたくさんできました。

いろんな経験もさせていただきました。

いろんなことも学ばさせていただきました。。。



この3年半の間に、世の中も変わりました。

僕も変わりました。


今まで以上に、『百匹目の猿現象加速化計画』をリアルに推進していける状況になってきました。

昨年末から船井幸雄氏が創設した「にんげんクラブ」の代表会員となり、「にんげんクラブ」の企画や運営をお手伝いするようになりました。

その「にんげんクラブ」では、有名無名問わず、志高き人たちが5000名の会員が集まっており、「より善き社会の実現」を目指し、会員の皆さんと共に、様々な活動をしております。

また、東京の汐留(新橋と浜松町の間)のイタリア街というところで、「オーラカフェ2012」というお店をやっております。

土日祝は休みですが、平日の夜8時以降は、ほとんど居ます。

毎晩のように、著名な方から学生さんまで、志の高いいろんな方々が来てくださり、盛り上がっています。

現在のところ、それら「にんげんクラブ」と「オーラカフェ2012」が、僕の主な活動になっていますが、

それらのお陰で、本当に、素晴らしい方々と出会うことができました。

そして、出会った方々と共に、「より善き社会の実現」を目指して、がんばっているところです。

ほんと、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、近況報告まで。

                      伸介

リアルに復活!『百匹目の猿現象加速化計画』 (1)

shinsuke6888 こんばんは。本当にご無沙汰しております。川島伸介です。

 何度か、ブログ復活を試みたもの、なかなか継続せず、申し訳ございませんでした。
 今日、この日から、ボチボチ復活していけるよう、リズムを整えていきたく思います。

 どうぞ、よろしくお願い致します。 川島伸介

第5回「富士山・世界平和のプロジェクト」

ダイヤモンド富士













いよいよ、明日!2月4日の午後2時4分!

毎年恒例の
「富士山・世界平和のプロジェクト」です。

みなさん、是非とも、ご参加くださいね!!!


「富士山・世界平和のプロジェクト」とは

毎年、2月4日の午後2時4分に

お好きな所、お好きな体制で
(お仕事中の方は、お仕事をしながらでも良いですし、
外出中の方は、近くの神社や公園からでも良いですし)

富士山をイメージして、
富士山に祈りのエネルギーが届くように、
みんな各々の祈りのエネルギーを富士山に送るイメージをし
その祈りのエネルギーを富士山で束ね、

世界中に、愛と感謝のエネルギーを広げる
集合意識の大いなるプロジェクトです。

どこからでも結構です、1秒でも結構ですので
明日、立春、午後2時4分に
各々、愛と感謝の祈りを込めて
富士山へ、富士山から世界へ
エネルギーが届くようにイメージ、お祈りしていただけますよう

何卒、よろしくお願い致します。

今年は、艮(丑寅)の「寅年」で、「再生」の年ですから
新たな時代、新たな素晴らしい社会の実現を祈って
ご参加していただけますように
心から、お願い申し上げます!



                    伸介



■第5回「富士山・世界平和のプロジェクト」■

<主旨>
世界の平和を祈る。地球への感謝の気持ちを持つ。全次元・全存在の幸福を祈る。などです。

<方法>

2月4日立春。午後2時4分に、世界の平和をイメージして、できるだけたくさんの人々で一斉に祈ります。

一斉に祈る=集合意識です。

その集合意識のエネルギーを一極に集めて、強力なパワーにし、全世界に広げるための場として(虫眼鏡の原理です)、

その場を「富士山」にします。

い箸聾世Δ發里痢富士山に集まってください!って言うわけではありません。

ド抻了海鬟ぅ瓠璽犬靴覆ら(写真を見ながら、実際に行ったりと)、思い思いに「世界の平和」を祈っていただきたいのです。

Δ修了間、仕事している人は職場から、作業中でもいいです。電車に乗っている人は電車の中で、時間のある人は神社だって良いし、お寺だって良いし、山の中でも良いし、ビルの屋上からでも良いし、部屋の中からでも良いし、思い思いの場所で、頭の中で、心の中で、富士山をイメージして、自由に「世界平和」を祈っていただきたいのです。

★ただ それだけです!


では、

みんなして 心一つに

愛と感謝のエネルギーを世界中に発信しましょう!

よろしくね!


★第1回「富士山・世界平和のプロジェクト」の経緯

偶然か? 必然か?

(旗揚げ) 富士山のマグマプールの上昇。。。ある男の人の提案で。。。
  ↓
(プロセス) 船井幸雄会長、神坂新太郎さんはじめ、多くの著名人も御賛同くださり、その輪は3000人にもなった!
  ↓
(結果) 富士山に雲が集まり出した!!!!!圧巻!!!


☆メッセージビデオ(音有り・3分)

「アセンション2012」 始まりました!!!

アセンション2012






















今日は、あまりにも急がし過ぎて
先ほど、帰ってきて来ましたら

幸塾・専務理事で言霊研究家である大下伸悦さんから

「富士山 世界平和のプロジェクト」への参加のお願いに関して、



下記のとおり、

嬉しいご返事をいただきました。

以下、転載致します。

併せて、演劇「アセンション2012」のことも書いてありますので

お目通しいただき、ご参加いただけますよう

お願いします。



〜〜以下、転載〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「富士山 世界平和のプロジェクト」の参加お願いについて)

(以下、大下さん)


よろこんで参加します。



以下のご案内もいたします。

昨年7月にも上演されました劇団トレランスによる「アセンション2012」
新春上演は、いよいよ明日からです。


★予告編




7月のときは、出口光さんとわたしがトークショーに出演しました。
こんどは、2010年用に25名の出演、完成度がより高められております。

不安を煽る映画「アセンション」に向こうを張るわけではありませんが、利他と
信善美がテーマの演劇「アセンション2012」もよろしくお願いいたします。

わたしは、単なる応援団なのですが、あしたからともなると自分が演じるような 気分です。

武者震いがしてきました。昔は武士だったのかな?(笑



2010年(H22)は、元旦の満月にはじまりましたね。

いいことがたくさんあるようで、わくわくと希望に燃えて来るではありませんか。

明日七日七草よりは、「利他のエ次元言霊の波動砲・アセンション2012」が 八紘に轟いていくわけです。

地球の五臓六腑をフルフルと躍らせるのです。

八日九日とアマテラスさまの鏡が言霊を紡ぎ、一月十日の五十言霊が
「サトリの鏡」にめでたく収まる。

ヤアタの鏡の完成を確認し、それを鑑に、得心してから確信するのです。

十一日からは鏡を開き、一気にGO!

このとき、アセンション2012の五十の瞳と二十五の言霊の鈴が響き渡る
ことでしょう。

新年の集いを、劇団トレランスの新春講演に同化させて戴きますことを、
ともに新しい次元のステージへと船出できましたことを、過去形を以って
お祝いできますことに心から感謝申し上げます。

それにしても「GOPグリーンオーナー倶楽部」と「にんげんクラブ」
そして「楽しく生きる会」の友人達の乗りは最高ですね。

まさに利他の人たちが集っていることを実感いたしました。


上演サポート委員会の出浦美佐子委員長はじめ、
委員の皆さまのご活躍には目を見張るものがありました。

昨年の12月23日のヒマラヤ聖者を招請して学ぶ会の運営力にも
舌を巻きましたが、成功に導くパワーにはびっくりさせられますねぇ。

委員長は、衣装も担当なさったんです。
病み上がりだというのに微塵も感じさせません。
あらためて、ありがとうございました。

不安は、不安系の現実をつくります。その現実は自分がつくっていくのですよね。
ともに、ゆったりとして「利他」に生きてまいりましょう。

ありがとうございました。

ところで上杉祥三先生は、坂本竜馬にも出演なさっているようです。

光さんとはご友人とのことです。

シェークスピア劇で有名な方なのですよね。

主演の長野里美さんがすごく有名な方であるということについては、サポート委員会の委員長に教わるまで全く存じ上げませんでした。

仕事一筋にきましたものでして、不明を恥じ入ります。(笑

出演の古村比呂さんは、なんとなく知っています。(すみません)

まあ、ギスギス生きていないでゆったり生きてまいりましょうよ。と、自分に 言い聞かせている流水なのでありました。

動員の目標は、おかげさまで大幅に上回ったとのことです。


流水(大下伸悦)

そうそう、委員長からの伝言です。

稽古場の楽しそうな様子やお芝居の見所など書いていらっしゃい
ますので、覗いてみて下さいね、とのことです。

「アセンション2012」稽古場日記

http://d.hatena.ne.jp/Tolerance2012/


チケットの方は、売り切れの日もありますが、
7日・8日・9日それぞれ19:00〜からと10日17:00〜は、今日中に
お申し込み頂ければお席確保できます、とのことです。


8日14:00〜も少しだけ余裕がありますので、お早めにお申し込み
下さい、とのことです。
受け売りばかりですみません。(爆笑

お申込み


★大下伸悦さんの著書
食糧危機?―よみがえる「え次元言霊」と自然農
食糧危機?―よみがえる「え次元言霊」と自然農
クチコミを見る

Secrets of 富士山 vol.1 〜かぐや姫におもいを馳せて〜

「富士山 世界平和のプロジェクト」…たくさんのメッセージを賜り、誠にありがとうございました!

2月4日、午後2時4分、お好きな所から、富士山をイメージして、おもいを一つに束ね、世界の平和を祈りましょう!

「富士山 世界平和のプロジェクト」
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/51608299.html

686868686868686868686868686868686868686868686868

 富士山と言えば、言霊的には、2月4日というより

 2月2日、2月23日が一般的です。

 「富士山 世界平和のプロジェクト」が2月4日なのは、2月2日、2月23日とは別の意味が込められています。

 2月2日=不二ではなく、2月4日=不死の意味が込められています。


 さて、その「不死」…、それは「かぐや姫」の話へと繋がっていきます…。


616a5093.bmp 「かぐや姫」は、「竹取物語(竹取翁の物語)」として、日本最古の「物語」と言われており、今もなお、謎多き物語として、様々な学者の方々の中で研究されているようですが、

僕は、その謎を解明することより、そのストーリーから発せられるイメージを楽しむ方が僕は好きです。



 「かぐや姫」のお話は、何故だかロマンティックな気持ちになるものです…。



 「竹取物語」の最後、かぐや姫が月に帰らなければならなくなった時、帰り際、かぐや姫は御門(帝)に「不死の薬」を贈りました。

 かぐや姫の気持ちを考えると、それはきっと、いつの日か、月から戻ってくることの約束だったような気がします。

 「私が戻って来るまでは、生きていて欲しい…」とのおもいが込められているような気がします。

 しかし、御門は、「不死の薬」を駿河の日本で一番高い山で焼くように、部下に命じました。

 その山は、その後、「不死の山」と呼ばれるようになりました。

 その「不死の山」が「富士山」と呼ばれるようになったと、「竹取物語」では言われています…。


 それにしても、かぐや姫も御門も、さぞ、せつなかったことでしょう。

 でも、そのお陰で、不死の富士山になったのです。

 かぐや姫の「不死の薬」に御門への愛情が、富士山に平和の祈りとなって注がれているような、そんな気がします…。


 富士山は、日本の象徴でもあり、日本人の精神的シンボルの一つでもあります。

 いつまでも強く、いつまでも美しくあって欲しい。

 その富士山へ愛と感謝を込めて、2月4日、午後2時4分に みんなで心一つに おもいを束ね、世界の平和を祈るプロジェクトが、「富士山 世界平和のプロジェクト」なのです。

 詳細は「富士山 世界平和のプロジェクト」に。

 是非とも、多くの方々のご参加をお待ちしております!


☆「月のあかり」桑名正博さん



ときめきの富士―ロッキー田中写真集
ときめきの富士―ロッキー田中写真集
クチコミを見る

『1ヶ月後に控えた 今年最初の超ビッグ・イベント!無料でご招待します!(^o^)』

にんげん…

 こころ ひとつ

  ちからをあわせれば

   できない こと は なし!!!


  今こそ

   その力を合わせる時が 来た!!!

 
  誰もが望む

   素晴らしい地球に戻るために!!!

  子供たちに

   美しい地球を残すために!!!



           やるしか 無い!!!


          〜百匹目の猿現象加速化計画〜 伸介




第5回 富士山・世界平和のプロジェクト
ダイヤモンド富士















『1ヶ月後に控えた 今年最初の超ビッグ・イベント!無料でご招待します!(^o^)』って、


なんか、狙ったようなタイトル…


新年早々、すみません!




でもね。

ほんと 多くの人たちに

こんな時期だからこそ、どうしても どうしても

参加して欲しいイベントなんです!!!!!



あえて お願いします!!!!!

是非とも参加してください!



お金は全くかからないし、 


移動する必要もないし、


時間も1秒でも、0.5秒でも いただけたらOKですし、


お願いします!



そして、できたら、皆さんのブログや

お友達や ご家族の皆さんにも 伝えて欲しいです。

ほんと、お願いします!!!!!






さて、

その超ビッグイベントとは。。。



そうです!もうご存知の方も多いでしょう!!!!!


『富士山・世界平和のプロジェクト』です!


参加方法は 至ってカンタン!



2月4日 午後2時4分に

富士山を脳裏にイメージして、

もしくは、富士山の写真を見ながら とか

富士山に行っても善いし、

富士山方向を見つめながらでも結構ですし、



お好きな場所から

お好きなように

世界の平和、世界の調和、

愛感謝のおもいを込めて

祈っていただきたいのです!!!!!


ただ、みんなで 合わせるところは

【2月4日の午後2時4分に、富士山をイメージして、世界の平和を祈る】ということだけです!


ほんと

是非とも お願いします!!!!!


スタートは
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50348451.htmlに書いている通りです!

永年のブログ仲間のOne of PSWさんと、船井幸雄会長が きっかけを作ってくださったのです!!!

是非とも よろしくお願い致します!!!!!


68686868686868686868686868686868686868686868686868


≪富士山・世界平和のプロジェクト≫

(経緯)
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50348451.html
  ↓
(プロセス)
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50349757.html
  ↓
(奇跡の結果)
http://blog.livedoor.jp/s88888888/archives/50371828.html
※「奇跡」を求めてはいけませんよ!


≪富士山・世界平和のプロジェクト 感動のダイジェスト≫

本日、午後2時4分『第2回 富士山プロジェクト』

Ω富士山が喜んでいる!〜船井幸雄.COMより〜

平和のシンボル=美しい富士山

その他・ダイジェスト
 
68686868686868686868686868686868686868686868686868

≪マニア?の方向け、解説(笑)≫

船井幸雄会長のある日の日記…

私がこの「にんげんクラブ」会員をふやしたい…と思ったのは、

「日月神示」の「3000の足場、5000の足場」にも影響されたからです。以下もお読みください。どうぞよろしく。


「三千年の富士は晴れたり、岩戸あけたり。実地ざぞ、やり直し出来んのざぞ。

早う足場つくれと申してあろうがな、三千の足場つくったら神の光出ると申してあろうがな、足場つくれよ、足場は足場ぞ。

足場なくては何も出来ん道理、人間にもわかろうがな、何より足場第一ざぞ」(『青葉の巻』第四帖)

「三分残したいために三千の足場と申してあるのぢゃ。早う三千集めよ」(『黄金の巻』第六十三帖)

「心出来たら足場固めねばならん。神の足場は人ぢゃ。三千の足場、五千の足場」(『月光の巻』第八帖)(転載ここまで)

※「日月神示(ひつきしんじ)」とは、画家だった岡本天明氏に、1897年に「国常立尊(国之常立神・艮の金神様)」より自動書記によって降ろされたとされる神示、神典である。

現代に至るまで、その預言は、見事的中し、現在も尚、多くの人たちを驚かせている。


この「日月神示」では、

大難を小難に、小難を無難にするために

1か所に、3000人〜5000人を集め、善き想念を発信することを伝えている。

この「日月神示」の預言をというか、アドバイスを信じなくても

これは理にかなっていることなのです。

今日、やっている「超能力」のテレビでも言われていましたが、

人間にはテレパシー能力のようなもの、

あるいは

成功哲学で言えば、

イメージ能力のようなものがあって

その力を束ねることで

さらに 強い、強いエネルギーとなって

世の中に 善き影響を与え、具現化させることも可能なのです。

それを考えると

「富士山」という

ある意味、地球の中心点というか、宇宙へのアンテナというか、

その場に 意識のエネルギーを束ねることもまた

「足場固め」にもなると考えられます。


理屈は 何でも善いですが

どうでしょうか?

1秒でも結構です。


みんなで 心を 力を 愛を

束ねましょう!

そして

富士山から

世界中に そのエネルギーを発信させましょう!!!!!

どうぞ

よろしくお願い致します!!!!!


《参考まで》

「気の力」船井幸雄.COM

夢が原動力!サイコ・サイバネティクス!

〜百匹目の猿現象加速化計画〜

原因の世界へのアクセスは右脳がキー

プロフィール
Archives
QRコード
QRコード
今日の お月さま
八坂圭 氏
レムリアの風
パブア・ニューギニアでの生活で出会った精霊文化にインスパイアされた新進気鋭の画家・八坂 圭さんのステキな絵画をお楽しみくださいね♪
STOP ROKKASHO
坂本龍一さん、SUGIZOさんらが、青森県六ヶ所村にある核燃料再処理工場による放射能汚染の危険性を、インターネットで音楽やアートを通じて世界に知らせるためにスタートしたプロジェクト。
  • ライブドアブログ