2005年11月08日

最近…

最近また、元カノのことを深く考えるようになってしまっているみたいです。

ここのところはまぁ彼女のことを考えない日はないのですがそれでも深く悩んだりすることはなかったんです。

それで少しは吹っ切れてきたのかな〜って思ってたんですが…

全然ですね。。。

彼女がちょっと言った一言や、今回のようなメールがくるとすぐ心を動揺させられちゃって…

俺まだ好きなんですね

メールが途切れて以来、メールが来るたびに絶望…

彼女からじゃないかって考えちゃって。

俺の心が弱いのか…

待つのってほんとつらいですよね。

俺から送りたいけどあのメールの後ってのはすごく送りづらい

前にも悩まされるような発言をされたことがあるのですが(今回ほど過酷ではありませんが)そのときは俺はひたすら悩んでたのに、相手はけろっとしてたんです。

手の上で遊ばされている気分…

けど、本当は悩んでるのに元気に見せようとする部分が彼女にはあって、

彼女の本当の気持ちが知れたらどんなに楽なことか


本当はもう離れたいの?

好きな人ができたの?

友達でいたいの?

なかなか会えなくてさびしいから?

頼りなかった?

満足できない?

楽しくなかった?

俺じゃあ幸せにしてもらえないと思った?


俺の思いはさまざまな想像をするけれど本当の君の気持ちがわからない。。。



s_11_5_team at 23:22│Comments(16)TrackBack(0)・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小娘   2005年11月08日 23:28
恋愛って好きになりすぎたほうのほうが負け。
これ絶対。
でも好きだから待つんです。
苦しくて苦しくて。
中毒者ですね。お互い(笑)
2. Posted by ひめ   2005年11月08日 23:36
今の私にいいアドバイスできるかどうかわからないけど、彼女はほんとに時間が欲しいんじゃないかな…。
彼女がそう言う以上、辛いけど今はそっとしといた方がいいのかもしれないですね。
今追っちゃうと、逆に離れていっちゃうかも。
少し時間を置いたらどうかなと思います。
3. Posted by ryu   2005年11月08日 23:40
>小娘さん

僕もそう思います。
けど絶対自分のほうが好きになってしまうんですよ。
いやなところが見えてもそこも一緒に…
とことん好きになっちゃうんです↓↓
嫌な性格。
友達にもよく言われます。
やさしくしすぎって
ほんと中毒者です(笑)
こういうの相手からしたら重いって感じるんでしょうね…
出来る限りメール待ってみようと思います。
自信はありませんが(>_<)

4. Posted by ryu   2005年11月08日 23:47
>ひめさん

出来る限り我慢してみたいと思います。
いま追いかけたら友達でもなんでもなくただのしつこい男になるような気がするし…
自分の立場になって考えたときに
考えてるときに相手からメールがきたらまた考えられなくなっちゃう気がするので。
できるかなぁ↓↓
5. Posted by かのん   2005年11月09日 00:09
ryuさんのリンク張らせて頂きました♪

今のryuさんの精神状態だったら
メールはしない方がかのんはいいと思います。

気持ちがマイナスになってる時は
マイナスのことしか寄って来ない。
今の自分と同じ精神状態のことしか起こらないんですよ〜。
気持ちの暗い人と一緒にいたらこっちまで影響されて、暗くなっちゃいますよね。
そんな人と一緒にいたくないですよね?
元カノさんにも今のryuさんの気持ちが痛いほど伝わっているのだと思います。

今自分にできることはやりきった!!
って思ったら、もう考えないようにして
難しいと思いますが
楽しいことばっかり考えて今のうちにプラスの因子をいっぱいためた方がかのんはうまくいくと思います。


6. Posted by とよぞー   2005年11月09日 00:24
ひめさんと同じ考えです。
自分も同じようになった時、毎日好きな事と何を思っているの?って
メール送ってた事があったけど逆にダメでしたね
7. Posted by ラヴ   2005年11月09日 01:29
トラバ&訪問、どうもありがとう
早速、来させてもらいました
男の人もこんな心境なんだってのが、正直な感想です
やっぱり、恋するって事は、とっても繊細な事なんですね

元かのの事で、揺れ動く男心
また覗きに来ますね

頑張って
8. Posted by ryu   2005年11月09日 21:42
>かのんさん

確かに暗い気持ちでいたらくらいことしか起こらないですよね…
楽しいこといっぱいやってプラス因子ためたいと思います!!
ありがとう☆ミ
9. Posted by ryu   2005年11月09日 21:45
>とよぞーさん

やっぱり良くないですよね。。
我慢がんばります

10. Posted by ryu   2005年11月09日 21:48
>ラブさん

コメントありがとうございます。
リンクさせてください☆ミ
11. Posted by Kira   2005年11月09日 21:51
ryuさんの気持ちも痛いほどわかりますが、
Kiraは彼女と同じ立場にいるようなものなので
私個人の意見として言わせていただくと、
追いかけても追いかけなくても
去る時は去っていきます。
ただ追いかけてしまった方が相手はより早く向こうに行ってしまうのでは・・・?と考えます。
彼女の言う通りするしか他ないと思います。
どぅしても耐え切れず連絡をするなら そこでもう
プッツリ切れてしまってもいい覚悟を持って
するべきだと思われます。
どちらにしても酷な状況だと思いますが少しずつ整理をつけて頑張っていって下さい
真逆の立場の人間のえらそうな発言ごめんなさい。
読んで不快な思いをしてしまったら どうぞ
消してもかまいませんので
12. Posted by ryu   2005年11月09日 21:57
>Kiraさん

同情を買うより真剣な意見ではっきり言ってくれたほうがありがたいです。
Kiraさんありがとう。
僕がもう彼女に届くことは無理なんでしょうか?
本当は元鞘に戻れたらって思っています。
でも、友達でもいいから彼女の一番の友達、彼女を支えてあげられる存在になりたいんです。
付き合う前は本当に仲の良い何でも話せる友達だったんです。お互い支えあっている…
無理でしょうか?
13. Posted by Kira   2005年11月10日 01:08
いえいえ
いろんな人の意見を参考にしてひとつじゃなくいろんな視点から見てみてね。
Kiraはいち読者であって、彼女じゃないから
そこのところは 知りたい気持ちはわかるけど、
彼女は今ryuから離れてみて考えているところだろうし、
それは本人たちじゃないとわからないところです。
想いは届いていたとしてもそれを彼女が受け取るかどうかといったところではないでしょうか?
Kiraの場合は自分が浮気をしたのもあるので
彼氏の気持ちはわかるけど でも戻ってないです。
彼氏が想ってくれるのと同じ分だけ今はもう愛する事ができないからその伸ばした手を繋いであげることはできませんでした。
後になって後悔してもそれは仕方ないと決めています。
って言っても絶対後悔してるだろうけどね。笑
14. Posted by ryu   2005年11月10日 22:26
>Kiraさん

僕の彼女も後悔しているでしょうか?
けど、後悔しているからって戻ってくれるとはかぎらないってことですね…
振られた立ち場からしたら振ったんだから後悔なんてしないでくれて思ちゃうんです。
けど、矛盾しているけどもし後悔してくれているのなら少しうれしい気持ちもあります。
そうとうつらい…
でも今は我慢でがんばります。
15. Posted by 志乃   2005年11月12日 20:41
はじめまして〜☆
訪問遅れまして申し訳ないです〜(汗
トラバしていただいた志乃です♪♪
その節はありがとうございました☆

なんていうか、ryuさん今かなりつらそう。。。
大丈夫ですか??
志乃は未だに状況が把握できてないので、
今度じっくり読ませていただこうと思います。

ってか、この記事の志乃の記事、なにかリンクしてるのかしら。。。
志乃、ニブイですかね。。。
もしよろしければ、回答お願いします。
気になるし・・・

16. Posted by ryu   2005年11月14日 23:51
>志乃さん

いや〜リンクしてないかも…
発見して読ませてもらってリンクできればな〜と思いまして…
リンクさせてください!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔