September 25, 2007

案の定



またまた更新サボってました(´ω`)



赤上げに熱中してた俺ですが・・・
やっぱり30なった時点で飽きちゃいましt


で、上げ出したのが侍。
ナ/侍 で両手剣ひゃっほいのために(>_<)
今34なので後少しで目標達成です。




まぁ侍上げてるのには、それ以上の裏事情があるとかないとか。




続きを読む

s_1985_4_27_d at 14:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Lv上げ 

August 17, 2007

復活



狩メインを諦めて忍メインに戻りました(´ω`)
色々売っ払って忍装備買い戻し。
何かやっぱこっちの方が落ち着く・・・









ナイトも復活させましt
赤が29まで上がってきたので、ナ/赤 でもやってみようかと。
これはもう趣味の域なんですけどねw

久しぶりに鎧着たりすると自分に惚れ惚れ(ォィ
ナイト用の装備も揃えたりなんかしてたら一気にお金が無くなりましt




無駄に内藤装備ばっか買いすぎたらしいです(´―`)



てか装備多すぎて自国モグがぐちゃぐちゃに・・・
家具そろえて整理もしないとなぁ。
またお金かかるですけd





【だれか】【助けて!】







s_1985_4_27_d at 21:54|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!その他 

August 12, 2007

質問デス。

ちょっと前にお客さんと話してた時のことなんですが。




俺「にしても最近めっちゃ蚊多いですよねぇ。」

客「そやねぇ。」

俺「僕かなり刺されまくってるんですけどw」

客「何か蚊に刺されやすい血液型とかあるみたいやでぇ。○○君は何型?」

俺「実は・・・知らないんですよw」

客「え〜!?」

俺「生まれた時に血液検査してないらしくて。献血もしたことないから・・・何型っぽいですか?w」

客「ん〜喋ってる感じやとAかなぁって思うけど、行動見てたらOかなぁって感じもするなぁw」

俺「どういう意味ですか・・・それ・・・w」

客「褒めてんねやんかぁw さっき言うてた蚊に刺されやすい血液型ってのもO型のことやしw」

俺「まぁ親の血液型からしたらAかOしか生まれへんらしいんで、当たってるっちゃ当たってるんですけどねぇw」

客「せやろ〜?私ってやっぱ鋭いわぁw」

俺「僕が分かられやすい雰囲気なだけとちゃいます?w」

客「でも、調べてもしBかABやったらどうする?w」

俺「僕は拾い子ってことですかね・・・w」

客「wwwwwwww」






さぁ・・・みなさんからは俺が何型に見えてますか?w




s_1985_4_27_d at 21:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!リアル