2P!

最近色違いに目覚めた人のメモ用ブログ。

色違い-21 ポリゴン

7月ですね!!
一ヶ月に二度更新すればいいレベルのブログですみません。
色違いの数だけは増えていますが紹介する速度が追いつかないデスヨ
企画とかもしたいけど早くて秋になりそうです。
せめて夏コミが終わらないと生きられない。
ということで現実逃避がてら頂いた子の紹介!

BlogPaint
カラフルポケットのまつりさんから色ポリゴン!
Twitterで何ポケトレしよう?と仰ってた所に悪魔の囁きの如く(・ω・)<ポリゴンで! とかのたまった私です。
しかし裏庭トレをあっさり成功させるまつりさんに惚れました><*
そしておすそ分けをちゃっかりいただくという…!!
そんな経路でDはあるけど自分では上手くつながらず、Dはギラティナ前から帰って来れないので諦めてた色ポリゴンちゃんですよ!
青い…青いぞ……。とってもクールな感じになってて素敵です。
名前はキューブ君!とてもデジタルなポリゴンににあった素敵な名前です…
憧れるこのセンス…!

945b896e.jpg
色比較。
ピンクのところが青になって、青のところは銀色に。
全体的にデジタルでクールな色合いに変わってます。かっこいい。
がっつりポリゴンZまで…とも思うんですが、ポリゴン2のまるっとフォルムが大好きな私は進化を本気で悩んでます。
どういう風に育てようかな…!><

とにかくまつりさん交換ありがとうございました!
かわいいポリゴン君をなでなですべすべいたします…!
企画の子の紹介はきっと、忘れた頃に…←

ということで頂きもの未紹介の色っこストックを減らしたと見せかけて、
某様の企画でさらに増やすのでありました。
因みにこのブログは頂いた子を自慢するブログではありません、
が、リセットも国際孵化成功しないんだもんよorz
ポケトレっこは地味に増えてます。紹介したいです。

自分さんの色話題は…ふと思い立って〆切中の息抜きに昨日ポケトレイーブイやってたのですが、
一発で繋がって驚きです。
でもこの子はお友達にプレゼント用なのですけどね!

色違い-20 カラカラ

二十日を超えたら峠を越すかと思ったらむしろここからが本番でした。
ゲストと主催の忙しさの違いを噛み締めながらちょっと現実逃避です。

そうこうしているうちに頂いた子>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>紹介数になってます。
昨日確か8匹も新しくいらっしゃいました…!そして以前もらってた子を3匹シフターしました><
企画の子やTwitterの交流の流れでご好意で頂いた子などなど…
いやあ、しかし色交換は本当に楽しいです……!
某さんから凄い貴重な子頂いたのにそっちは引換に渡したのが色じゃなくて孵化余りで申し訳ありませんでしたけど…><
色以外にもNさんの企画で凄い個体のイーブイたんとか頂いたし色々とかわいがりたい。

では今日の色っこ!自己産ポケトレの。

d7d371d5.jpg
色カラカラです!
相変わらず昔だったのでサルベージが面倒でステータス写真だけ…ww
この子のポケトレは大量発生ですんなり一発で通ってしまったので、皆さんが結構持ってなくて意外でした。
名前はアルディ。スワヒリ語で大地って意味です。

c555905b.jpg
色比較!
茶色いところが綺麗に緑に。恐竜っぽくなりましたね!
かわいいです!!

ではあっさりめで今日の紹介終りにします!
また暫く潜るよ…脱稿までは…息抜きだけ…

色違い-19 コイル

本日二個目の記事です。
前の記事、6月初投稿と知って顔が引き攣った。
宣言通り2つ目の記事は自己ポケトレ産の子です。
捕獲したのが前過ぎて捕獲時の写真さがすのが手間だったのではぶかせていただきます!

97683fa2.jpg
色違いコイルさんですっ!
なんというメタリカル。
初代の色彩に逆戻りしたような白黒で色づけられた質感、金物好きな私にはたまりませんね。
名前のアゾットは伝説の金属の名前だった筈。
型月の某作品にもその金属を使った剣が出てたなぁ…懐かしいです。
この子はなんか3,4匹くらいで見事な自爆をかました記憶があって、リベンジしたい子その2です。
もう一匹確か「ヒャク」って付けたのですが、進化系からとって三つ子の魂百まで、って名前でした。
NN考えるの楽しいけどそろそろセンスの無さが露呈しまくる。

9d8435ea.jpg
色比較。
決してポケモンの中では派手な方ではないはずの通常コイルがカラフルに見えるシンプルさ。
私的にはとっても好みです。
レアコイルジバコイルと進化するのがちょっと楽しみ。
色ジバコイルはイケメンだと思う。

自己産の子ですしあっさり記事目で終了しますね!

色違い-18 ストライク

明日から!といいながら放置することに定評のあるせいはです。
なんかもうすみません。゚(゚´Д`゚)゚。
のろのろしてたら千ヒットとか。
なんか企画とかした方がいいんですかね…?
ポケトレ余りの配布(主にマイナン)になりそうですけど。
うーん、需要はあるんでしょうか><
裏庭とはいえ電気タイプだからなぁ……。

あ、でも〆切、終わったらね?
今実は本業の同人屋が修羅場中なのです。
この記事は勿論現実逃避です。

紹介はむねおんさんから頂いた子ラスト一匹!
BlogPaint
色違いのストライクです!!
また難しい子だよ……むねおんさんには感謝してもしきれない><
というかむねおんさんポケトレの匠すぎて凄いです。
色々沢山ポケトレしてて憧れる…!
あと平均捕獲数が10~20ってのも…凄いです…
しかし名前かっこいいなぁ…カッコイイなぁ…!
名前元は伊達の殿様らしいですが、伝説の日本刀の名前でもありますよね。
刀のような鋭い鎌を持つストライクにはふさわしいですよね!

8c971b39.jpg
色比較!
前写真で見ただけだと関節の色位しか気付かなかったんですが、全身の色も濃い緑になってます。
個人的には鮮やかでよりカマキリっぽくて好みの色です♪
関節の色はピンクに。かわいい。

むねおんさん、たくさん交換ありがとうございました!!
頂いた子達は全力で愛で倒しますね!

次の紹介もまだまだ溜まっておりますorz
ヒョー!育成したいポケトレももっとしたい孵化もしたいけど原稿だYO!

色違い-17 ガーディ

記事を一日サボる間に頂いた子が3匹も増えた。
な、何を言ってるか分からねぇと思うが以下略!!
予定ではまだ増える予定です。

このままではうちのこをいつ紹介すればいいか分からないので、
また禁断の一日2記事に手をだそうとおもいます!
1日1頂いた子1自分の子!

とりあえず今日いっぱつめの記事は
先日に引き続き毎日ポケトレのむねおんさんから!
BlogPaint

ガーディです!
き、金色だー!!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
もふもふっ!もふもふっ!くんかくんか!

( ゚д゚)ハッ!

……あいらしい獣の前では理性もなくなりますよね!(てへぺろ
ガーディは初代から大好きな子の一匹です。
進化してもカッコイイし進化前はかわいいしもふもふだしもふ……。
ダブスロで難しい子なのにほんとうに有難いです…!
なんか私難しい子ばっかりもらってるよ?

名前はゼウス君!勇ましくもかっこいい名前を頂きました!
ギリシャ神話の主神様、ウラノスとレアの子の名前ですね。
……お、女ったらしになったらどうしよう…!?←
しかしイケメンに進化するのでタラシでも問題ないでしょう!(何

fb902fd5.jpg
比較写真。
体の赤い部分が黄色、金色に。
この一色の変化だけですがまぁ鮮やかなこと……!
とても目を引きますよね。
金色の色違いは素敵だと思います!
(と、おもってたらもさ毛もじゃっかん明るくなってるかな…?)
しかしアニメーションで後ろから見たときのしっぽといったら
しっぽといったら…!!!
あれはぐっとくるものがありますね。
わんわんお!
むねおんさん、かわいい子をありがとうございましたー…!

次の頂いた子紹介は、むねおんさんから頂いた子、最後の一匹です!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

このブログについて
管理人:せいは
社会人脱落中←
本来は二次創作畑の腐ですが、このサイトでは健全に生きていきたい…w

方針:色違い、PGL、ぬるい育成。
リンクはポケモン関係のサイトさんご自由に。
改造・乱数・ループ等は苦手です。
同産ポケモンを自分のロムに入れるのも抵抗があります。

リンク・アンリンクフリーです。
特にポケモン関係のサイトさんは自由に切り貼りどうぞです!
晒し+改造・乱数サイトとの相互はお断りしています。
livedoor プロフィール
最新コメント
プチメモ
●国際孵化●
★終了★
色バチュル300位?
色夢オニスズメ263
色フシデ39
☆孵化中☆
色キバゴ400超

●リセット●
D:ギラティナ
W:ツタージャ
SS:ミニリュウ

●未紹介ポケトレっこ●
スボミー、ピチュー、
マイナン、プラスル、
ラクライ、ビリリダマ、
バネブー、パッチール、
カモネギ、ジグザグマ、
イーブイ、ポニータ
←↑New ↓→old
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ