※画像オンリーです
 文章は画像一つにつき一言 程度です。
2-1

「なにこれ、この星の人間ってこんなに小さいの?」

2-2

「マスターに遊んで来いって言われたけど、こんなのと遊べないよ…」

2-3

「あれ、これってヘリ?もしかして私と交渉しようとしてる?
 はぁ、無駄なのに…」

2-5

ぐしゃ!










1

 「…もういいや、10分の一に縮んであげてたけど、それでもこんなに弱いなんてね。
 もうおしまいにしてあげる。」

1-2
 
グオォォォ!

1-3

ズシン!

1-4

パラパラ…

「時間の無駄だったなー。次の星は…地球、か。今度は楽しめるかな?」