2014年03月09日 巨大リンちゃん! ※画像オンリーです 文章は画像一つにつき一言 程度です。「なにこれ、この星の人間ってこんなに小さいの?」「マスターに遊んで来いって言われたけど、こんなのと遊べないよ…」「あれ、これってヘリ?もしかして私と交渉しようとしてる? はぁ、無駄なのに…」ぐしゃ! 「…もういいや、10分の一に縮んであげてたけど、それでもこんなに弱いなんてね。 もうおしまいにしてあげる。」 グオォォォ!ズシン!パラパラ…「時間の無駄だったなー。次の星は…地球、か。今度は楽しめるかな?」 「サイズフェチ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. \(^o^)/ 2014年03月10日 03:50 綺麗な足や 2. 名無し 2014年03月10日 07:33 巨大少年物もみたいお.... 3. 匿名 2014年03月12日 03:10 新参者さんの考えるシチュエーション とっても良いです(・∀・) 更新頑張って下さい。 4. 2014年03月20日 18:36 hurubokkiしました コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (4)
とっても良いです(・∀・)
更新頑張って下さい。