sixsicsixx

Returns!

しっとりしとしと

39367d50.jpgしながわです。超おひさ。

色々あって、色々なくて普通に生きてます。が、普通ではありません。でした。ありていに言うならば、心が風邪ひいちゃった的なありがちなアレで療養中の療養厨です。

んで、なぜまたsixを書いてるのかというと、『将来の趣味への不安』からです。多分。マクロちっくな言い方ですが、音楽にしろ映画にしろ、まぁその他でもいいんですが発表の場と書くリハビリが必要だと思ったわけです。

過去に慣れ親しんだ日記を書けばいいじゃん(いいじゃん)!というノリです。さー現状をどこから書くかなぁー

1年以上の沈黙を破り

0d13b7cc.jpg復活の儀式を執り行う!っ

1年の沈黙を破り

4a82a3a3.jpg復活の儀式を執り行う!っ

迫りくる狭い世界

過去ログを少し読み返してみたら、品川さん結構いい事言ってるゆな(自画自賛)。いやまぁ、自分で書いてるから、自分が気に入るのは当然なんな。2005年4月から始まってて、中断もありながら7年か(インターネットで日記、だと1999年から)。

自分の歴史というか、いつ離婚したとか、いつ仕事を辞めたとか、忘れがちなイベントを引き出せて便利。

昔は回線が遅い事もあって、パソコンの前で日記ネタを考える時間てのがありました。今は余裕で動画とかで時間が潰れちゃうので、なかなか素敵日記を書く気になれません。軽いのはtwitterでいい訳だし、つぶやいちゃえばある程度の「更新欲」が満たされちゃう…

高速化、多様化、そのおかげで逆にワタクシの世界が狭くなってるの。
やれやれ

ぞぞぞ

06b900c4.jpg夏になりそうなので、半ズボン的なもの欲しいなと思ったさ。で、ZOZOTOWN的なのを覗いてみた。

そしたら、なんか、
モデルの人たちのサルエルパンツっぷりを見ると、正直きもいっつうね。モデルさんでもアレなのに、ワタクシなんかが貧相なスネを露出しちゃうともっとアレかなと、思いとどまりました。

メイル更新も届いたっぽいので

d9940af3.jpg弱い魔法を積み上げてループして、今日を垂れ流してれば最終形のその先が見えるって後藤くんが昔言ってました。
同じ「もやし系眼鏡」である品川さんも、弱い魔法である所の「日記」を積み上げてみようか!って海苔です。江戸前。

携帯がね、スマホになったのよ。半年前ぐらいに。で、フリック入力デビューしたのに愛玩動物なもんだから、メイル打つ機会がなくて上達しないの。
あと、あれだけ「お空写真」を撮っていたのに外に出れないからデータフォルダが黒猫が40枚ぐらいしかないの。半年で。

この先も猫写真ばかり上げるだろうけど、これだけはハッキリさせておきたい。猫と言わず、動物どころか、昆虫もそうだし、わかり易く言うと人間以外ぜんぶ苦手です。(本心では人間も苦手かな…)
猫大好き!じゃないです。ごめんなさい。

目的としては、フリック入力上達の為に日記とか書いちゃうよーっという最スタートです。

近況のまとめ

【生活】
腰痛の為、完全なヒモになりました(正確には愛玩動物)

【麻雀】
上記の通りなので自粛中です

【代替】
時間を埋めるのにブラウザ三国志というオンラインゲームしてます

テスト4

8555f59e.jpgこれでどうだ!

テスト3

メール更新してみた「テスト1」
スマフォから直書きしてみた「テスト2」

両方とも反映されないので、仕方なくPCからもじゃもじゃしたこの「テスト3」までたどり着いた品川です。超久しぶり。

賢者モード

偉い人が言うには
「性欲」の詩的な表現が「恋愛」だそうですよ。
まー上手いこというなあー

品川さんもそろそろいい大人なんで
性欲だけじゃなくってさ
なんつうかこう生活つうかなんつうか
友達ってのも変か
自分の生きてく上でそばに居て欲しいつうの?
必要不可欠な厳選された存在ってのをね
アレしたい。

アレってのがなんなのか
本人も解ってないけど
微妙なニュアンス。

その恋愛から先の境地を悟っていい頃合いなんじゃまいかと。
思う。

多くの人は嫁とか子供とか、親とか兄弟とか?
そういうのかな。

ワタクシは諸事情で嫁と子供を手放しまして
んで親はアレなんで

肉親では思い出でしかない子供
(まぁ妹さんもいれてやるか)
あとはつきあっている彼女が「必要不可欠」かなと。

多い少ないってのはどうなんだか解りませんが
現時点での最小限。
「何が」と理論的に説明はできないけど。

いろいろやらかして生きてきて導きだした
今の最善なの。

これまでのいろいろな友達とか同僚とか彼女とか
楽観的すぎるかもしれませんが、全部が品川さんの「良い」成分としてブレンドされてて、ネルなドリッブをされて、そういう答えが導き出されてると思いますよ。みんなに感謝。まじありがと。

くされひっぷほっぷみたいで気持ち悪いですが
ワタクシがここまでの境地に至るすべて。
恵まれてるなぁと思います。

あとは幾分かの音楽や映画、漫画のおかげで
色のついた人生でした。
なかなか楽しかったよ。
概要説明
品川
メガネが書く日記風味です。


特に目的がある訳でなく、品川さんが『何か』を『排泄』したいと思ったときに使う場所であり、ここで起こり得る様々な事柄は全て品川さんの責任です。

色々と形も内容もポリシーも変っていきますが、その時の気分次第なので気にしないでください。また、内容やスタンスについて問題があれば教えて下さい。マジ本気マジ本気マジ本気なノリで作ってるわけではないので、茶化しつつも善処していくつもりです。
問題を教えてくれた人の意見に沿うことが出来ない場合もあります。ご了承下さい。

オールライトのっとリザーブドなんでご自由にどうぞです。ワタクシも自由にしますんで。著作権とか、まぁだいたいで。
品川関連商品
記事検索
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ