2009年07月01日

雑誌に載っちゃいます!

お疲れ様です。

さぁ、新しい我がバンドTrival Sea Preciousが何と写真掲載付きで今月10日発売の有名雑誌、Young Guiter誌に載っちゃいます!

気になる方は是非目を通してみてください!

最近更新が滞りがちなので、本日はひとつ、オタなはなしでも。

先日は、

やべー!もう我慢できない!

と一念発起して、色々時間がないのに、

EVAの破をついに観てきてしまいました。

今回は待望の方が登場!

僕は地上波の頃よりラングレーファンです。

一度でいいから

「馬鹿シンジ」と言われてみたい。

俺テツヤだけど。

だからこそ終盤のあのシーンは、ちょっぴり泣きが入ってしまいましたよ。


著作権上色々言えませんが、まぁ気になる方はとにかく観てこい!

衝撃だから。

しかし、今回は初めて、

まぁ、折角のゲリオンだからいいべ!これも俺のシナリオ通りだ!

と、多少値の張るプレミアムシートをとって鑑賞にひたりました。

いやぁ、あの席はいいね。

少し勝った気分を味わいたい方にはお勧めいたします。

とにかく、あのシーンのあれとその音楽が今も耳から、そして右脳からはなれません。

気になるお方は、まぁ是非観てこい!

私は、次はトランスフォームしてきます。

とりあえず、ヤンギよろしくです!!



s_a_c_008 at 09:20コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月26日

090526

お疲れ様です。

本当に久しぶりにライヴをして参りました。
今回はライヴ全体が和み系の中、開き直って「癒さない系バンドでーす。」と胸を張って出て行ってやりました。
会場の皆さんは唖然!

しかし、こちらの気迫が通じたのでしょうか、暖かい声援を送ってもらう事ができました。

久しぶりのライヴで、久しぶりにヘッドヴァンギングツーバスをやったので首がいたいです。

楽しかったぁー!

これからも、世界がエコロジーになっていく中、私どもは燃費最悪のハイパワーマシンで行きたいと存じております!

次回で我々のヴォーカル、Mahiroとはお別れです。
この姿でのRustyCrossのラストステージを是非ご覧にいらしてください。



s_a_c_008 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月17日

090517

疲れ様です。

バンドメンバーが色々と小道具をそろえていましたが、地味に私も手に入れていたのですよ。
「靴」です。

なんだよー!靴なんて生後三ヶ月でも手に入れてるじゃねーかよ!

侮るなかれ。靴は我々ドラマーのペダリングを決める重要なアイテムなのだよ!
私が愛用しているのは「ミロードのニケ」がその名前の語源となっているメーカー製のものです。それが一番履きなれているのでね。
気になる方はライブへお越しいただき、私めの足下をご注意下さい。

さて、今日はスタジオリハーサル後にバンドのメンツとオールナイトビリヤードを堪能してきました。
他のメンバーより経験が浅い為まだ全然はりあえないのですが、昔よりは確実に玉をつく精度が上がっていました。
ビリヤードはほんとにおもろいです。

まぁ私的には変な映画の見過ぎで黒シャツのスーツ姿でタバコをくわえながら煙たそうに玉をつくというのが一番かっこいいスタイルだと思っているのですが、それをやると周りの方々が煙たそうにしてしまうのでパイポで我慢です。本日は持参するのを忘れましたが。

場所はマン喫の一角でしたので当然のごとく漫画があります。
ひととおり玉をつきまくった後、書棚に僕が小学生という若かりし頃にアニメで第一話だけ偶然観てその後この年になるまでずっと心の隅に引っ掛けながらも棚上げしておいた漫画を発見!

夢中で全巻読ませて頂きました。

いやぁ、久しぶりに心を震えさせて頂きました。
あの結末は本当に良かった。
漫画に限らず、いい作品というのは時代を超するものですね。

っとまぁ、こんなミッドナイトを堪能させて頂きました。

来週土曜はライヴです。
現在のかたちの我がRusty Crossをご覧いただけるのも後三回も御座いません。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げる次第でございます。

s_a_c_008 at 09:10コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月08日

090508

お疲れ様です。

昨日は久々に吹奏楽のコンサートに足を運びました。
ステージに乗っていたのは僕の大学時代の同期の皆様方だったのですが、久しぶりに再会した皆様はとてもお上手でお元気でした。

内容は今年の吹奏楽コンクールの全課題曲と有名な吹奏楽の作品でした。
中でもアンコールで演奏された曲は僕が学生時代にティンパニを担当した曲で本番で演奏事故を起こすという苦い経験をした曲でした。曲はとても良い曲です。

今はハードロック道を突っ走っていますが、たまにそういうものを聴きにいったりするといい刺激になったりするものです。

さて、俺もがんばるぞー!



s_a_c_008 at 20:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月30日

重要なお知らせ

本日は皆様へ重要なご報告があります。


この度RustyCrossから【方向性の不一致】によりVo.Mahiroが脱退することになりました。

メンバーとよく話し合った結果、色々と考慮した上での苦渋の決断となってしまいました。

次のステップに進むべく今後RustyCrossは新Voを迎えて活動を続けていきますので、今後も何卒応援のほどよろしくお願い致します。
Mahiroの今後の活動につきましては、詳細が解り次第ホームページ等でご報告致します。

どのような形であれMahiroの今後も応援よろしくお願いします。

とても急で驚かれる方もおられるとは思いますが、ご承知下さい。

Mahiroの居るRustyCrossでのライヴは5月23日池袋LIVE INN ROSA、6月20日横浜7th AVENUEの残り二本となりました。

6月20日以降のライヴは現在まだ予定しておりません。
皆様、是非会場に足を御運び下さいませ。

RustyCross Shoyo


上記のとおり非常に残念ではありますが、これからもRustyCrossの応援宜しくお願いします。Gt.toru

本当に申し訳ございません。
しかし、我がバンドは続きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

           Tetsuya

s_a_c_008 at 07:30コメント(0)トラックバック(0) 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場