2005年07月15日

※お知らせ※

※体調不良のため、暫く休業することとなりました。その為、8/15をもってサイトを休止致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願いいたします。

尚、スケジュール等につきましては、KMP様のサイトにてご確認くださいますようお願いいたします。
  
Posted by s_akanet at 00:50日記

2005年05月31日

桜朱音20050530

photo.jpg今からハラシライスを作るなりぃ((ミ゜o゜ミ))今日はしかし寒いよね(>_<)明日も雨だったら嫌だよぉ(>_<)  
Posted by s_akanet at 16:28日記

桜朱音20050528

photo.jpg最近お気に入りのヒョウ柄の座椅子(^O^)てか今さっきクローゼットを閉めるときに指をはさんじゃって突き指しちゃったよ(>_<)今凍りで冷やしてるんだけどじんじんして痛いよぉぉぉ(ノ_・。)  
Posted by s_akanet at 16:26日記

2005年05月26日

桜朱音20050526

photo.jpg仕事が終わったら家に帰って爆睡したゃって今起きたよ(^O^)今からご飯を作るためにスーパーにいくよ  
Posted by s_akanet at 23:18日記

2005年05月24日

桜朱音20050524

photo.jpgおひさ(^O^)あかねは昨日髪の毛をばっさり切っちゃいました☆あは  
Posted by s_akanet at 18:49日記

2005年05月13日

桜朱音20050513

photo.jpgぉちゅぅ(^O^)今日は不思議な天気だよね(>_<)なんか今さぁ→鼻がむずむずしちゃってて大変なんだよね(>_<)なんだろぉ↓  
Posted by s_akanet at 14:44日記

2005年05月07日

桜朱音20050507

photo.jpg今日は秋葉原でイベントだったなりぃょぉぉ★ミリガの衣装をきたなりぃよぉo(^-^)o沢山の人達が来てくれてあかねは嬉しかったのねぇぇん  
Posted by s_akanet at 23:05日記

2005年05月01日

桜朱音20050501

photo.jpgこんばんは(^O^)今日はお休みだったんだよぉねぇ★けど昨日から体調崩しちゃってずっと家にいたんだよね(>_<)市販の薬は効果なくて辛いよ(>_<)  
Posted by s_akanet at 21:45日記

2005年04月27日

桜朱音20050426

photo.jpgただいまぁ(>_<)今マッサージから帰って来た所だよ★なんかすっきりしたから良かったよ(^O^今日お昼過ぎぐらいに雷がなって恐かったよ(>_<)  
Posted by s_akanet at 15:49日記

2005年04月19日

桜朱音20050419

photo.jpgこんばんは(^O^)今日は美容院に行ってきて髪の毛を少し切ったんだ★春だからさ((ミ゜o゜ミ))今日スーパーで苺を買ったんだけど…まだ甘くなかったよ(>_<)超↓ぉショックだったよ  
Posted by s_akanet at 21:55日記