えむずblog

ドラクエXのチームです

パルが4人乗りの車を当てたから
みんな乗せてもらうといいおIMG_0209

IMG_0212

IMG_0213

ビビちゃんかわいい(*´д`*)ハァハァ

こんにちは♪
お久しぶりのチームブログ、アマリです(*^^*)
早いもので年末。
今年はドラクエを始めて、まだ何もできなかった私をえむずに入れてくださりありがとうございます。

今日はそんな当初から、日頃お世話になっているジョジョさんにお礼をしてみました。
果たしてお礼になったかは謎ですがw
無理やりドレアのプレゼント。

IMG_2359

誰!!

恐らく多くの人がチームユニとbbコスしか見たことないであろうジョジョさん。

IMG_2360

IMG_2363

イケテマスヽ(*´∀`)

ちょうどバトルロードの景品で貰ったまもの導士を使って考えてみました♪
メモを渡したのに、間違って50万の装備を買うジョジョさん。
アサギとゆうレアカラーも使わせてしまった。。。
ロケに出てしぐさをうるさく指示する私。
お礼かな…これ。

最終的にDKまで付き合わせて終了♪(´ε` )

IMG_2362

今回はジョジョさんでしたが、いつも自由でのんびり過ごせるえむずの皆さんが大好きです♪
来年も楽しく遊べますように☆
でわー╰(*´︶`*)╯

↑このページのトップヘ