March 11, 2007

悲劇のヒロイン



てか前回の日記にコメントありすぎ(´∀`∩;)7とか初めて(笑)

どんだけ暇なの?
ねぇ、どんだけ暇なの?
ねぇってば、どんだけ暇なの?(笑)

◇とりあえずコメント返し◆

【チビ】
バイトしろ('A`)

【チビ】
今、未来を知ってもそれは「チビの未来」の中の一つであって、必ずしもその未来になるってことは無いから、知っても意味ないと思うよ〜(´□`●)

【りんご】
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って俺も思う

【正人】
小名浜より近いんだからいいじゃん(´・ω・`)

【ひつ】
あ、ありがとう/////

【雷電】
あ、ありがとう/////(笑)

【りんご】
ありがとうござまぁすm(__)mさっき愛ポからお知らせメール来た(´・ω・`)




コメント返しだけで日記の半分くらい使うってどう思う?('A`)笑



どうでもいいんだが最近体調不良なんだ(´・ω・`)
胃の中、ヤケドしたんだ…
何食べても、何飲んでも痛い(´;ω;`)激しく痛い。さっきクッキーみたいなの食ったら軽く血吐いた('A`)
それに伴って頭痛、腹痛、腰痛、肩こり、吐き気、めまいがします。
誰か俺の看病しろよ(゜゜)笑




さらに眠気が…(つ△-)笑










ちょっと笑える名言


『世の中にはやっていいことと、やっちゃいけないけどやったら楽しいことがある』



理解できるかな?笑a2ffc748.jpg


コメント返し〜追加〜

【ステラ】×3
コピペだから色んなとこで見かけるお(^ω^)俺は笑える話がいっぱいあるサイトから持ってきた(´・ω・`)



ついにコメント二桁キタ━━(゜∀゜)━━!!



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by チビ助   March 11, 2007 08:41
そう言われるとリアルにそうかも…(´・ω・;)
未来ってそこにいかなきゃわかんないのかもね;
2. Posted by 海馬   March 11, 2007 09:50
いや、俺様的にまだ小名浜のほぉがよかった。湯本には因縁があるから行かん!フハハハハ!!
3. Posted by ひつ   March 11, 2007 23:07
2桁ぉめっと〜(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星