2005年09月16日

アボカドバーガー

f7c13bf3.jpg









所用で広尾に。
近隣に大使館が多い影響か、外国人&外国テイストの店が多いですね。夫に、「おいしいハンバーガー屋さんがあります」と連れて行ってもらったこの店もそう。日本で最初のグルメバーガーを出す店として有名なのだそうです。
大きさは、「ジュニア」「レギュラー」「スーパー」の3段階ですが、ジュニアで腹いっぱいだよ…。さすが、アメリカン。でかいよ…。

美味しかったですが、私はもうちょっと塩気がほしかったかな。しかし、一度かぶりついてしまうと、もうその手を止めて何かするということはできないのです。崩れちゃうんですよ。
口の周りを肉汁とマヨネーズでびっちり汚しながら食べ終わって周囲を見渡すと、周りの人はみな、ナイフとフォークで切りわけつつ食べてました(笑)。

Homewroks WEB SITE



この記事へのトラックバックURL