会津若松美容室 T-ARAボラムの妹がデビュー、「美貌とパフォーマンス」で注目

T-ARA(ティアラ)のボラムの妹ウラムが3人組ガールズグループD-UNITでデビューし、視線を引いた。

ウラムは5日に放送されたSBS(ソウル放送)番組「人気歌謡」にガールズグループD-UNITとして登場し、「I’m missing you」を歌って華麗にデビューした。

角を連想させるヘアースタイルで舞台に立ったウラムは新人とは思えないほど成熟したパフォーマンスを見せ、視聴者の耳目を集めた。 アコースティックギターとエレクトロサウンドの音楽にトレンディーなガールズヒップホップのダンスが加わり、パワフルなエネルギーを見せた。

ウラムとYGエンターテイメントの練習生出身のユジン、ボーカルのスジンで構成されたD-UNITは2日、デビューアルバム「ウェルカム・トゥ・ビジネス」を発表した。

ホームページ制作

会津若松美容室 Google、「ストリートビューで見る日本の観光ガイド」に東北3都市を追加

Google は2012年4月25日、3月末に公開した「ストリートビューで見る日本の観光ガイド」キャンペーンサイトに東北地方の3都市を追加した、と発表した。

今回追加したのは、平泉(岩手県)、仙台(宮城県)、会津若松(福島県)の観光スポット。気候も暖かくなり、連休が近づく今、東北地方はまさに桜の見頃の時期を迎えているという。

同観光ガイドは現在、全部で473の観光スポットを紹介している

渋谷ネイルサロン

渋谷美容室


会津若松美容室 会津若松市、次世代送電網7月導入 100戸対象

福島県会津若松市は20日、IT技術で電力を管理するスマートグリッド通信インターフェース導入事業を7月にも始めると発表した。市内の住宅100戸に次世代電力計のスマートメーターを設置して電気使用量を分析し、節電情報や省エネに結び付ける。

 事業をエネルギー自動制御システムの開発につなげ、風力、バイオマス発電など再生可能エネルギーの活用を目指す。市は「再生可能エネルギーで脱原発を見据えたまちづくりを進めたい」としている。
 事業は住宅などにスマートメーターを設置し、時間ごとの電力使用量を一括管理する情報通信技術プラットホームを作る。電力使用状況を可視化し、節電、省エネを促す情報を各戸に提供する。
 スマートメーターは既存品を活用し、開発したシステムはオープン化する。会津大、エネルギー事業者、ITベンチャー企業などで設ける協議会が事業主体となる。
 総事業費は2億7200万円。総務省の被災地支援補助事業として9000万円の補助を受ける。他の財源は震災復興特別交付税で賄い、市の一般会計からの持ち出しはない。
 会津若松市は富士通、東北電力と共同で、東北経産局の「会津若松地域スマートコミュニティ導入促進事業」の採択も受けた。バイオマス発電による熱電併給のまちづくりや太陽電池、蓄電池の導入促進などの計画を9月までに策定する。

 [スマートメーター]電力使用量の計測のほか、電力会社と一般家庭・企業との間でデータをやりとりできる。家庭でリアルタイムで電気料金が分かり、家電製品の使用電力の自動制御なども可能。政府は機器規格統一などを進め普及を促す方針

原宿美容室

渋谷ネイルサロン
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ