新春Gカップのお知らせ☆(◍´◡`◍)☆


(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)☆


ヤーッホヤッホヤッホ
ヤーーーーーッホヤッホヤッホ

皆様どうも初めまして
ぽてちです


白い巨乳にはたくさんの美人で可愛い巨乳な子がそろっていますが…その中でも
特にご紹介オススメしたい可愛い女の子発見しちゃいましたよ!!!!!!!

その子の名前は…

えーっと…?なんだっけ…?

あっ

あっ…ああああ

あいるちゃんです!!!!!

10212


たくさんイチャイチャしてたら
発情しちゃう

そんなスケベなあいるちゃんのおっぱいはなんと

Gカップです!!
バニーコスプレもすんごくお似合い

02120000

ここだけの話※うさぎちゃんって…
万年発情期らしいですよ


あいるちゃん出勤予定

┌─
2/12(金)
13:00-20:00
2/14()

13:00-20:00


ご本人からも…

いっぱいモミモミしに来て下さい♪」
とのことです


生きてて良かった~と思えるような
あいるちゃんのフワフワおっぱい


生きてるうちに一度はお試しアレですぅ


(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)(◍´◡`◍)

















2月9日はもちろん!肉の日((=゜エ゜=))


※スペプラ発動中※

まだいけますよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

スペシャルプライス--200-267



こにゃにゃちは~(´∀`)

もっちです

しばらく更新できなかった分

系列店のぽっちゃりさんも

巨乳のブログも更新しちゃうぞ(☆゚∀゚)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Happy

Valentine

Event




-巨乳---2016バニーイベント750-250


【 
白い巨乳から4つの贈り物 
 


※2月8日から2月29日まで開催※

特典1:バニーコスプレ!

特典2:バレンタイチョコレート!

特典3:チョコ風呂無料!

さらに!!

特典4:オナホールプレゼント!

あま~~~~~い!!!
時間を過ごすなら
白いぽっちゃりさんへ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日の可愛い子ちゃんは





T167 ・ 98 (G) ・ 58 ・ 95


grdr0011355736_0114056027pc

弾力Gカップのあこちゃん

お顔も韓国のアイドルにも

いそうな整った顔をしてますね


grdr0011355736_0115864466pc




この光の謎は

直接お確かめに来てください(*'-'*)



20:00~23:00


久々に大量の酒が飲みたい

もっちがお送りしました (o^∇^o)ノ
 

K-1&バレンタインイベント発動!!


ぱにゃにゃんだぁー(*゚▽゚*)


本日のイベントてんこ盛り

ちくりん・・・
テンションぶち上がっておりまする

さぁイベントさんたち

紹介しちゃいますよ

k-1_300-400

毎月8日限定!!!

K-1イベント!!!


さらに・・・

k---巨乳---2016バニーイベン

Valentine event


週初めから皆さん盛りだくさんでごめんなさい

がっつり巨乳さんと

アバンチュールなお時間

過ごしませんか


そんなイベント盛りだくさんの

本日紹介するのは・・・


grdr0008546825_0116178222pc



T170・ 92 (F) ・ 58 ・ 91


170センチもある高身長

本場のモデルさんも顔負けの超絶スタイル

スレンダーな手脚が魅力的

『ほたる』ちゃん

見た目は大人しい美少女ですが、

優しくじらされちゃうと

もうヌレヌレになっちゃうという

感じやすい女の子



☆ちくりんからの耳寄り情報☆


すっごい礼儀正しく
でも
話しやすく声も可愛らしい

しかも外見もモデルさん並


スタイル

grdr0008546825_0116527806pc


こんな美人と遊べる貴方が恨めしい


予約必須

な女の子なので

お早目の予約してください


16:00-23:00まで
 

バレンタイン新イベント発動~バニーコスプレで♪

-巨乳---2016バニーイベント750-250

【バニーコスプレバレンタイン】

※2月8日から29日まで開催※


特典1:バニーコスプレ

特典2:バレンタインチョコ


特典3:チョコ風呂プレイ

さらに!!

特典4:オナホールプレゼント


◇◆いちゃ×2ラブ×2して下さい◆◇


さきばにー
貴方のアソコをはさんでミル?

ご利用頂いているお客様に
スタッフ一同、感謝を込めて
また遊んで頂けますように
沢山のイベント開催中
 

小柄ながら巨乳♪♪



ぱにゃにゃんだぁーー(*・ω・)ノ


amazonで買ったDVDを観て

今日は元気いっぱい

ちくりんマンです


なんかチクる汚いやつみたいで嫌ですね

そんなこと気にしないで

今日もブログ更新しますよー


えっ

姉妹店と内容被ってる


そんなこと言う貴方

今日のタイトルを早口で

3回

言ってからにしてください


今日はこの子だッ



la_grpb0011059191_0000000003pc


りくちゃん 22歳

T149 ・ 103 (I) ・ 58 ・ 90 


149cmのミニミニIカップ巨乳

小柄でみるからに可憐な『りく』ちゃん

会った瞬間に思わず抱きしめたくなるでしょう

黒髪の清楚系なルックスと裏腹に

実はとってもエッチなんです


grdr0011059191_0116771557pc



エッチいですな

本日は


13:00-21:00マデ

THE白い巨乳ヾ(´ω`=´ω`)ノ!!!!!



ぱにゃにゃんだーー(・◇・)ゞ


朝からamazonから

待ちに待った物が届いてハイテンション

ちくりんぱいせんです(。・ω・)ノ゙ 


今日は

THE巨乳

といっても過言ではない


こんなかわいい女の子紹介します

grdr0010727546_0116397103pc


みなさんもう知ってますよね

HPにもたくさん載ってる


ここみちゃん 18歳

T160 ・ 95 (E) ・ 58 ・ 90

完全業界未経験

キラキラ輝く笑顔が印象的で、

心からほっこり和ませてくれる、

さらに少し幼さを残した

ルックスがたまりません



人懐っこくて話しやすい

明るくて可愛い

仕草なんてもうたまったもんじゃありません


こんな格好を二人きりでされたら・・・


grdr0010727546_0116783330_06


貴方は耐えられますか

いや


貴方は耐えないで存分に

ここみちゃん

あんなこと

こんなこと

しちゃってください


ちなみにここみちゃん

こんな特集されてます


巨乳グラビア


13:00-23:00

までですよ



2月2日はツインテールの日(*´ -`)(´- `*)



こにゃにゃちは~川 ̄_ゝ ̄)ノ
もっちです


ツインテールの日って事で

当店の女の子の

ツインテールをしっかり見ましょう


(ノд・。)  {ツインテールって
          昔ほどあまり見ませんよね。。。}



昨日は系列店のぽっちゃりさんの

方のブログで新人さんを何人か

ご紹介したので

今日は巨乳の新人さんを

何名かご紹介したいと

思います





りりかちゃん(18)

T161 ・ 100 (H) ・ 58 ・ 90
 
grdr0012189276_0116681645pc


16:00~21:00


優しくキスをしただけでも
 
色白でキメ細かい肌が

ほんのりと赤らめてしまうほど

りりかちゃんのカラダは超敏感



さきちゃん(22)

T155 ・ 98 (H) ・ 58 ・ 90
 
grdr0012202468_0113889827_08


12:00~21:00


おっぱいもお顔も綺麗な彼女

だがしかし

さきちゃんご本人曰く

どMでスケベであるとか(*´ェ`*)
 



ゆりちゃん(19)

T150 ・ 100 (H) ・ 59 ・ 93 
 
grdr0012280243_0116726308pc


15:30~23:00


色白黒髪ショートカット

ゆりちゃん

おっとり控えめな性格で

とても礼儀正しく気遣いバッチリ



みあちゃん(21)

T171 ・ 110 (H) ・ 59 ・ 99
 
la_grpb0012104240_0000000000pc


10:00~17:00


みあちゃんから聞きました

『攻めるのも攻められるのも大好きなので

お互い気持ちよくなりたいです




初めてご指名のお客様なら

新人育成コース

と言うお安いコースで

ご案内できますので

お待ちしております(`・ω・´)



以上
現在キングダムを最初から
読んでいる
もっちがお送りしました(o^∇^o)ノ
 

2月初めは巨乳の温もりを・・(*´Д`*)♪



どもっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやー2月になりましたねぇ

まだまだ寒く家では寒くて

体育座りが基本

ちくりんが今月もお届けします



さて本日

聞き覚えのあるような・・・




grdr0011993922_0116586365pc



あいるちゃん 22歳


T149 ・ 93 (G) ・ 58 ・ 81 

いつまでも一緒にいたくなる愛嬌

尽きることのない会話に、

甘えん坊な性格の彼女だから、

リードして頂ける方なら間違いなし

業界未経験なので得意プレイはまだありませんが、

これから学んで行きたいと意気込んでおります




こんなかわいらしい

あいるちゃん


かわいらしい子がエッチなことなんて・・・





いやいやいや

期待は裏切らないです



grdr0011993922_0114998451pc



女の子に質問しました


オナニーはしますか?

 
A.たまに指が勝手にさわっている時があります・・


ちゃんとえっちです


そんなあいるちゃん


12:00-20:00

マデッ

1月27日は国旗制定記念日(# -д-)ノ



こにゃにゃちは~( ̄∠  ̄ )ノ
もっちです



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お昼からスペプラ


スペシャルプライス--200-267


お電話・ご来店
お待ちしております


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



いやーーーーー
サッカー日本代表
オリンピック決めて良かった


カタール・ドーハでの
ロスタイムで決めるとは

ドーハの悲劇ならぬ
ドーハの歓喜
になりましたね(*゚∀゚)っ




話は変わりましてw
女の子をご紹介していきます(*^・ェ・)ノ





のんちゃん(23)

T156 ・ 106 (I) ・ 60 ・ 100

grdr0008869442_0114005128pc

予約を取るのも難しい

言わずもがなの大人気のんちゃん


grdr0008869442_0116013204_15


上品で端正な顔立ちで清潔感があり

なんとその胸は100cmオーバーのIカップ
 
そのプルプルおっぱいはサイズ以上の迫力

美白美肌おっぱい星人も圧巻Σ(・ω・ノ)ノ
 


13:00~23:00


わずかながらも
珍しく枠の方
空いておりますので
お早目のご連絡を



ひそかちゃん(21)



T164 ・ 96 (G) ・ 56 ・ 92

grdr0012296392_0115868397_11
 
こちらは新人さんの
ひそかちゃん


まだまだわからない事
だらけですので

皆様が色々
教えてあげて下さいませ



13:00~23:00

 
でお待ちしておりますので
こちらもご連絡
お待ちしております川 ̄_ゝ ̄)ノ


以上
明日のお休みは何しようかな?
と密かに考えてる
もっちがお送りしました(`・ω・´)ノ 

期待の巨乳新人ちゃん(*^・ェ・)ノ



スペシャルプライス--200-267


いきなりのバナーすいません

いやね、、、

今日もこんなお得な事やってますので


 ちくりんはおススメしたくてしたくて・・・

しょうがないです


ぱにゃにゃんだぁーー

あ、どもちくりんです


今日は新人さん紹介しちゃいますよ


wait


ゆなちゃん 20歳

T150 B88 E - W64 - H87


黒髪癒し系美少女の入店が決定しました
 
まさに笑顔と癒し満点
朗らかな笑顔が素敵
『ゆな』ちゃん
 
 
一見純情そうに見えますが
『エッチなことが大好きです』
大胆発言なギャップがまた
たまりません
 
お肌もツルツルすべすべ
なにをとっても大満足
そんな彼女と濃厚な癒しの一時
過ごしてみるのはいかがでしょうか




本日も写真なくてごめんなさいm(__)m

すぐHPにアップされますからね

生写メ日記
風俗白い巨乳の写メ日記
グループ店リンク
本日の出勤一覧