今日はサイト移転したり
おじいちゃんとこ行ったりいろいろした1日だったο

故に結構疲れた(´`)
未だに13日の疲れと筋肉痛が抜けない…

おまけに胸元の肋の下になんか出っ張りがあるんだけどこれは一体・・・

前にガゼの金沢AZの時も肋の下が出っ張ってて病院行ったら骨ズレてたし。笑

半端なく痛いんだけど><

それにしても眠い…
昨日は寝起きってか電話で目覚めて電話出たからあたし態度悪かったかも´`;
怒らしちゃったかなぁ…
不機嫌だったし;

ごめんなさい。
上手く行かない事だらけで頭バーストしそうだ(-ω-;)

なんか会おうとしてくれるあの人の優しさが嬉しい反面信じきれない最悪な自分がいるんだよねο
なんか自分の不器用さに嫌気がさす…

もっと器用に生きたいのになぁ
一旦ネガティブ思考に突入すると手のつけようがないらしいし
なんとかしないとなこの性格´`

O型丸出しなこの性格をどうにかしたい。

熱しにくく冷めにくいのはいい事なのかはたまた悪い事なのかイマイチわかんない…

熱しやすく冷めやすいよりはいいって言われるんだけど、どうなんだろうか。

あたし自身が典型的過ぎるO型だから
典型的B型の人がちょっと抜け作な同じO型の人しか好きにならないというまたもや、ややこしい事実。笑

とにかくもっと素直に
外見も内面も美人になりたいな

次連絡きたら謝って素直にならなきゃ
意地ばっか張ってると幸せが逃げちゃいそうだし

どんな時でも常に向上の意識は持ち続けなきゃο