昨日、当初の目標体重まで減量することに成功しました。

このお腹なんとかしなきゃなぁ〜
・・・と思いつつの2ヶ月前のある日、
何気にテレビを観ていたら、2ヶ月で肉体改造が出来る超ダイエット「RAiZAPライザップ」の衝撃的なCMが流れて来ました。

上半身裸の30台と思われる男性が、陰影を強めたスポットライトに照らされながら登場。
その男性の風貌は、非常に落胆した様な、極端に猫背の姿勢で両腕ダラリ、首上はガックリとうな垂れ、髪はボサボサ、無精髭に、目は虚ろ、「キ、キミ、ダ、ダイジョウかぁ??」
と思わず声を掛けたくなる様な男性が回転台に乗り一周する不気味な光景。
♫ヴゥワァッ〜!ヴゥワァッ〜!♫
と潰れた様な音と共に重苦しい雰囲気の中を回転しながら映し出されます。

その後、状況は一変し、音楽はキラキラ夢のある軽快になり、先ほど前までの男性は見事に大変身を遂げていました!
それもたったの2ヶ月間で。
そのCMの男性は、何処かの日焼けサロンで焼きに焼き、歯までホワイトニングを施し、ヘアサロンにまで行き、堂々たる腹筋を見せびらかし、腰に両手を置き、胸を張り、どうだっ!と言わんばかりに勝ち誇り満面の笑みで仁王立ち!!

ライザップで人生が一変した、というCM、私だけでは無く誰しもきっと「オオぉぉ〜!」と驚きましたよね。

これは凄い!それ2ヶ月で!
私は本気で、ネットでライザップを検索しました。
またまた驚いてしまいました!
その指導料40数万円!

う〜ん。。この金額はキツイなぁ。。

自分で出来るかも!?
と、ポジティブシンキング。

私も、公開はしませんが、あのCMの様に、髪をボサボサにし、ガックリうなだれ目を虚ろにさせ写真を撮っておきました。
あのCMに負けてない位の中々の力作です。

そして2ヶ月で11キロ減量達成です。
近々、達成後のキラキラ笑顔の画像を撮らなくてはと考えています。
日サロは、ゴルフ焼けなのでする必要はありません、散髪は行って来ます。
お腹は凹みましたが、腹筋は割れは当然CM程はありませんので、マジックで描こうかと。

このCMの影響で減量が成功したので私にとってはライザップさまさまです。

大金が節約出来たので、旅行の計画でも立てるとします。


カウンセリングとは関係ない話ばかりでいつもスミマセン! m(_ _)m


聖心こころセラピー 北山 想