2005年03月26日

SMに求めるものは何か 

「SMに求めるものは何か?」

実はパートナー選びにはこれが一番重要なのです。

 

ある程度経験のあるM女性であれば

だいたい何を求めているかは自分で把握できていますが、

さほど経験のないM女性は心の深層の部分で

本当に求めているものが何かということは

自分でも分からないということが多く見受けられます。

 

どういうことかというと、自分の求めているものが

ただの妄想や憧れだけの世界であったということもあり

実際体験してみたら何か違うと感じることが多々あるからです。

経験のあるなしに関わらず、求めるものの定義づけが

自分自身できちんと把握出来ていないM女性は多く見られ、

最終的に傷つく結果になるのです。

興味深いのは何年もM女をやっていて初めて自分の求めるものが

分かったという実例も珍しくないということです。

心の深層世界では自分でも理解できない複雑さが存在しているのです。

 

SMに求めるものの定義づけとしては大きく分けて

1、恋愛

2、恋愛兼主従

3、主従(人並みの扱い)

4、主従(人間以下の扱い)

に分けられます。

※セックスフレンドという関係もありますが、それは省きます。

この説明は続編として次の日記に記していきます。

 

一番難しいことは、自分自身の求めることは分かったとしても

パートナーが同じ嗜好を持った人なのかどうかが分からないことです。

SM倶楽部は今風俗の中でもとても人気があります。

金額も普通の風俗からしたら倍近く高いのです。

私も昔パートナーがいないときに緊縛しに足を運んだことがありますが、

お店の女の子がいうには緊縛できるお客さんは殆どいないそうです。

どういうことだろうか?

そう、殆ど知識がないのにSMというアブノーマルなことをしてみたい。

風俗遊びと同じ感覚でSMに取り組んでいるS男が多いということです。

 

M女性よりS男性の方が圧倒的に人数が多いと思われていますが、

実際私が思うにきちんとした嗜好や知識のあるサディストは

M女性よりも少ないのではないでしょうか。まあ、間違いないと思います。

 

S男の中には「風俗の金を浮かしたい」「セックスフレンドが欲しい」

「面白そうだから変態と出会いたい」という考えの人が

悲しいことにとても多く存在するのです。

だから、結果的に関係は破綻し、のめりこんだM女性は深く傷ついてしまうのです。

これから先、あなた方が傷つかないように少しずつではあるが、

S男性の見分け方、M女性としての心構え等をお話していこうと思っています。

同時にお試しで体験したいと思っている女性は遠慮なく申し出てください。

経験することによってどのような世界かをそれとなく体験できるし、

また、自分を再認識することが出来るはずです。

SMに怖いことはありません、だから調教するのです。

 

 

 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/s_depth_heart/17240881
この記事へのトラックバック
本当に新人がハメちゃったらしい!!!! 誇らしげな顔をしながら俺様にデジカメを差し出してきた!! 中を見てみると、満面の笑みでハメてるこいつが写ってる(撮り方は下手だが・・・)!!!!!! 信じられない!! セフレにはなってもらえなかったらしいが、ハメただけでも
緊急報告!!|||゜Д゚)【ERO&PEACE】at 2005年03月26日 22:00
今日は休みだったんだけど、特になにもする事なくてまたお料理してました。 やっぱりみなみって料理と一人エッチしかできないのかなヾ(´∀`o) そんな感じでベーコンパスタ作ってみましたヽ(´▽`)/ひとりエッチはここで燃えちゃった(/_\)03-5367-8484!!またまた燃
お久しぶりに記事かきました・。・・(/_\)・。・・。【☆みなみのおなにっき☆】at 2005年03月26日 23:14
完全無料出会いサイトを利用したルポ。 今回はハード調教の報告。
調教出会いでハードSM〓【SM出会い中毒⇒患者病棟MS】at 2005年05月05日 21:23
この記事へのコメント
キウイ投稿写真館です。
エッチな画像がいっぱいですよ♪
Posted by 有名美少女芸能人の●●画像を集めたもの at 2005年03月28日 18:11