教室について。

お人形教室について。
(しばらく、この記事が一番上に表示されるようにしておきます。)

入会金5000円 (見学は無料)
1回 1時〜5時 4000円
材料費別

場所 近鉄南大阪線 矢田駅より徒歩10分
大阪市バス 住道矢田北口駅より徒歩2分
近くに最大400円のコインパーキングあり。

お教室日は現在、水曜2回、土日3回、月に5日程度。
来ていただいた時に次回分を予約という形にしますので、ご自分のペースで通っていただけます。
粘土で一からお人形を作るのとは別に、ご要望の多かったはじかみコースもご用意いたします。(日程は同じです。)
私が型で抜いたものを使用しますので、比較的簡単に、4回程度で完成するかと思います。

教室希望の方は
shoko_doll@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
なにか気になる点がある方も、お気軽にどうぞ。
私自身まだまだ勉強中ですし至らない点もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします (*^^*)

リルちゃん

久々に展示のお知らせです。

7月19日〜25日
心斎橋大丸北館12階美術画廊
7月の水 展

そばかすっ子リルちゃんを展示させていただきます。
今回は絵と詩とお人形のコラボという新しい試みの展覧会。
テーマが4つあったのですが、私は「夕立の森」のイメージで作ってみました。
雨だからそばかす、雨だから頭巾、安易かしら。笑
短めのバルーンスカートで立ち姿のシルエットが可愛くてお気に入りです。

それにしてもこうやって直接お客様の反応が見られる展覧会久しぶり!
1体だけですがすごく楽しみです。
暑いですがお近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
初日、土日の日中は在廊予定です (*^^*)

DSC_0085

ビフォーアフター

もう7月!
この間書いたはずの記事が消えていてショック…

7月8日〜10日
中崎町乙女屋さんでプチ和骨董展があり、はじかみシリーズエメラルドと文化人形ピンクを展示させていただきます。

最近は展示もあまりなくお家にこもり制作の毎日…
今日はメイクのビフォーアフター画像でも載せてみようかな?
1枚目が油彩のビフォーアフター、2枚目がアクリル着彩のビフォーアフター、まつ毛もつけました。
メイクは一番緊張する作業だけれど、一気に可愛くなるので一番楽しい作業でもあります。
ちなみにこの子はアリスちゃんになる予定。
お披露目は10月です。
早く暑い夏が過ぎますように…!

IMG_9932

IMG_9933
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ