教室について。

お人形教室について。
(しばらく、この記事が一番上に表示されるようにしておきます。)

入会金5000円 (見学は無料)
1回 1時〜5時 4000円
材料費別

場所 近鉄南大阪線 矢田駅より徒歩10分
大阪市バス 住道矢田北口駅より徒歩2分
近くに最大400円のコインパーキングあり。

お教室日は現在、水曜2回、土日3回、月に5日程度。
来ていただいた時に次回分を予約という形にしますので、ご自分のペースで通っていただけます。
粘土で一からお人形を作るのとは別に、ご要望の多かったはじかみコースもご用意いたします。(日程は同じです。)
私が型で抜いたものを使用しますので、比較的簡単に、4回程度で完成するかと思います。

教室希望の方は
shoko_doll@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
なにか気になる点がある方も、お気軽にどうぞ。
私自身まだまだ勉強中ですし至らない点もあるとは思いますが、よろしくお願いいたします (*^^*)

良いところ

11月にお披露目予定の子。
もう組み立ててお洋服も出来ていたけど、首の座りが悪いのが気になって、削り始めてしまいました。
こんな事始めて…復元出来るのかしら…。

私、追い詰められると出来なくなるタチで、いつも締め切りの1ヶ月前には作品が出来上がっています。
みんなにえらいねって言われるけれど、裏返せば追い込みが効かないってことでもあり、ちょっとコンプレックスな部分です。
でも今回みたいな場合には、気になるところをちゃんとやり直せるので良いですよね。
なるべく自分の良い部分を見つけてあげようと、最近頑張っていることです (*^^*)
IMG_9812

はじかみシリーズ すずらん

はじかみシリーズ すずらん

ポルトボヌール展
4月26日〜5月7日
中崎町 乙女屋にて

告知ギリギリになりすみません m(_ _)m
すずらんちゃん、はじかみシリーズ初のバルーンスカートです。
裾にはフレンチノットで刺繍を入れました。
首元も白で刺繍してあります。
グラスアイがパール入りの物なのでキラキラして、透明感のある子になりました。
良い気候ですし、ぜひお出かけついでに実物ご覧いただけたら嬉しいです (*^^*)

IMG_9735
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ