February 03, 2008

promenade_080203


半年ぶりの更新です。

朝起きると外は一面の雪。
こんなに積もったのは何年ぶりでしょうか。
おそらく15cmくらい積もってます。
うちの車は雪に弱いので今日はおでかけできません。

お昼に近所を散歩してみると、まだサクサクとした感触が楽しめました。
公園では子供達が元気に遊んでいます。
道ばたにはゆきだるまさんもありました。

snow_080203

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりですー☆
お忙しそうですが、更新待ってましたよ〜。w

これだけの雪、すごいですね!
お休みの日で良かったかも!?

今日も雪は残ってると思いますが、
歩きなれない凍った雪道で
転んでしまわないよう
気をつけてくださいねー。w
Posted by yuki* at February 04, 2008 08:45
★yuki*さん
わー、ごめんなさい。レスがこんなに遅くなってしまいました。
久しぶりの更新ですが、やっぱりコメントをいただけるとウレシイですね。
これからもボチボチでやっていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by しんや at February 05, 2008 22:20
息子さんもサッカーを楽しんでやっているようですね。
未来のマリノスの選手目指して頑張ってください。
プロチームの下部組織でやれるということは素晴らしいです。
Posted by kousuke at March 14, 2008 15:56
★kousukeさん
コメントありがとうございます。
次男は下部組織という環境で本当にいろいろな得難い体験をさせてもらっています。
今年はいよいよ小学校最高学年、親子共々楽しんでいこうと思います。
Posted by しんや at March 14, 2008 23:02
小学校6年生になると、年下を率先的に引っ張ってチームを盛り上げていかなければいけなくなりますよね。
6年生になるといろいろプレーなどで要求されることがあると思います。
息子さんには未来のマリノス戦士になれるように頑張って欲しいです。
Posted by kousuke at March 15, 2008 21:14