May 25, 2008

全日本少年サッカー大会 終わる。。。

本日、全日本少年サッカー大会神奈川県大会の3・4回戦が行われました。
がっ、なんと次男達は4回戦で負けてしまいました。。。

相手チームのサイド攻撃から2点を先行されるという苦しい展開の中、エースの子が一人気を吐き、ドリブルで1点返したものの、そこまで。
というわけで、小学生年代の最大イベントがあっという間に終わってしまいました。
ハァ〜〜〜〜、無念。

次男もショックを受けているようでしたが、一番ショックを受けているのは私かもしれません。
さー気持ち切り替えて次いってみよう。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そりゃ〜残念。
Posted by つるまき at May 25, 2008 22:37
★つるまきさん
ガンガンレポートする予定だったのに、本当に残念です。
とはいえこの大会で全てが終わるわけではないので、次からまた出直します。(次男が)
Posted by しんや at May 25, 2008 22:43
今、気になるチームの県大会、区大会、市大会をチェックしました。

レポートを楽しみにしていたので、私も残念です。

SCHさんは種別短期講習もしていて熱心に育成されてますよね。

横浜、いえいえ神奈川は本当に激闘地域だと思います。

仕切り直しでファイト!


Posted by 学生サッカー大好き母 at May 26, 2008 08:50
★学生サッカー大好き母さん
せっかく楽しみにしていただいていたのに、次男の勇姿を見ていただく前に負けてしまいました。
これからは親子ともども心機一転頑張ります。
どこかで機会がありましたら次男の勇姿を応援してやってください。
Posted by しんや at May 26, 2008 23:56
◆しんや様

残念です、MMの父兄も一報を聞き動揺してました。
SCHはノブ君から紹介され アツキの弟が在籍(4年)
しているチームなので注目していましたが、、

強豪チームが次々と姿を消している神奈川県予選は本当に厳しいですね。
しかし必ず、プライマリーの子供達が勝ち抜き 
   西が丘でヴェルディを倒してくれると信じています!

☆、、、もうしばらく夢のなかで暮らします、、、☆
Posted by あつき父 at May 28, 2008 12:56
★あつき父さん
MM県大会優勝!
打倒ヴェルディ!
そして全日本制覇!!
追浜の夢ものせて頑張ってください。
Posted by しんや at May 28, 2008 23:36
◆しんや様
全国大会は遠かったです。喪失感いっぱいの日々です、、、
早めに立ち直り残りの大会でなんとか1つでも優勝して
もらいたいです。最後に祝勝会をやりたい、、、
お互い頑張りましょう。



Posted by あつきの父 at June 18, 2008 18:10
★あつきの父さん
結果聞きました。
同じマリノスとして本当に残念です。
でも関東大会頑張ってください!
今年の関東大会は全日本にひけをとらない高レベルになると思いますよ。
東京:三菱養和サッカークラブ巣鴨ジュニア、小柳小まむし坂サッカークラブ
埼玉:大宮アルディージャ、江南南
千葉:柏イーグルス
などなど。。。

追浜はチャンピオンシップに出られるよう、まずはライオンズカップ頑張ります!
Posted by しんや at June 18, 2008 19:18
しんや様

はじめまして、ユウと申します。
個人的にジュニアサッカーを応援しております。
しんや様のブログには初めてお邪魔させて頂き、そしてコメントさせて頂いております。
全日本少年サッカー大会は、プライマリー追浜、プライマリーともにとても残念でした。
しかし、またすぐに次の大会を迎えることと思いますので、今後のご活躍をお祈りしております。
Posted by ユウ at June 19, 2008 00:55
★ユウさん
はじめまして!
といいますかユウさんのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいています。 m(_ _)m
全日本は本当に残念でしたが、次男は飄々としています(笑)
といっても次の大会に向けて本人としては期するところがあるようで、
親としては今回の敗退をバネにステップアップを期待しています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by しんや at June 20, 2008 01:03
しんや様、あつきの父様
全少サッカー神奈川県予選は
残念でしたね。
気持ちの切り替えでバネにして次に向けて飛躍してほしいですね。
我が家の兄弟(選手としては出ていませんが・・・)
も全国への道があと一歩というところで夢破れました。
本人達の時代には是非私を「全国に連れて行って!」状態です。

ユウ様
ブログ拝見しました。
私の気になっていた2006年夏の7番さんのことも
拾うことが出来ました。
活躍していて嬉しくなりました。
お気に入りに登録します。
色々な情報を教えてください。
Posted by 学生サッカー大好き母 at June 23, 2008 09:02
★学生サッカー大好き母さん
> 我が家の兄弟(選手としては出ていませんが・・・)
> も全国への道があと一歩というところで夢破れました。
それはとても残念でしたね。
きっと本人くんの時代にはリベンジしてくれることでしょう。
今後の本人くんの活躍をお祈りしています!
Posted by しんや at June 24, 2008 12:57