こんにちは
前のブログからの転載ばっかしてたら飽きてきたので最近の写真を適当に

7/2名古屋へ
ここ最近実家に帰る用事が多くそのたびに「のぞみ」から眺めていた名古屋。
さすがに何回も名鉄を見せつけられると名古屋に行きたくなり、早速「難波より名古屋の男(青ガマさん)」に連絡。
二つ返事で名古屋に行くことが決定しました。
DSC_0206
午前中は清洲で貨物を適当に。
なんかえらいきれいな奴がきました。
CSC_0241
 午後は名鉄へ。
おすすめスポットの名電長沢~本宿の撮影地へ、パノラマスーパーも更新が進んでいるので記録をしなければ

この後は味噌カツの名店「矢場トン」からのサンシャイン栄の定番コースをたどりアーバンライナーで帰阪。
むちゃくちゃ日焼けしました。

7/3 いざ絶景の国へ

GO!(デスボイス)
四国にうどんを食べに行かないか?と山田弘とかいなんさんに誘われたので喜んで車に飛び乗りました。 
 四国のうどんはやっぱりコシがあっておいしいです。
うどんを食べに行くというから車に飛び乗ったのに金比羅山をのぼらされたりしました。
image
 しかし景色は最高。
旅の途中ではサロンカーなにわにも遭遇。
image
 カメラもってけばよかったと後悔…
 「さすがに15分ぐらいでくるやろ~」とおもっていましたが1時間半きませんでした、遭遇というよりもはや待ち伏せです。
四国といえば「お遍路」ということで寺にも少し挨拶を。
途中通った「五色台スカイライン」の展望台から見た絶景は最高でした。
image
(カメラもって来ればよかった)
 
絶景の後は絶品、3軒目に訪れた「やまだや」はうどんのおいしさと建物のすごさに見合わない超良心的な値段でおいしいうどんを堪能でき最高です。
image
 
実家のような安心感、1回目の訪問でしたがもうすでに実家です(謎)
四国を堪能しました(ほぼ香川)、運転士さんありがとうございました。 

7/5・6 京阪
京阪の変わり種を学校終わりと学校行く前に撮影。
DSC_0247
 7連急行
DSC_0291
 8000による急行。
京阪沿線に住んでるうちに他の変わり種も撮っておかねば…

7/6 さよなら阪急
暁さんにひっついて阪急のHMを撮りに行ってきました。

 s_DSC_0337
こんな撮り方してみましたがなんかよくわからん感じに。
もちろん普通にも撮りましたが(笑)
なんせクソ暑かったです。

飽きてきたのでこのあたりで。
また書きます(笑)