2007年10月21日

「ガリレオ」第1話

「ガリレオ」第1話の感想。

おいおい時計台だよ。

帝都大学 on Flickr - Photo Sharing!

柴咲コウが福山演じる湯川の研究室をはじめて訪問するシーンで映った建物が実際の物理学教室かどうかは未確認だけど、目的地が北部構内なのにわざわざ正門から入っていったのは時計台を映したかったのだろうということで不問にする。

しかし・・・

ちょwwwww何「月9」に撮影協力しちゃってんのよwwwww

中核派の連中はおとなしくしてたのか?
「フジテレビと柴咲コウは米帝の手先」とかアジるヤツは一人もいなかったの?
足止め喰らうとウザいが、それはそれで寂しい。っていうか、あの人種はまだ棲息しているのだろうか。

超意欲的ニート」なんて所詮そんなもんですか。

全然感想になってませんが、ドラマ自体はポップでなかなかいいと思います。

以下余談。

僕自身が関西テレビに撮影協力したことがあるという事実(謎)は秘密です。その時来たのは確か長原成樹でしたよ。どうせなら柴咲コウに会いたかったっす。
当時を覚えている人は、黒歴史ということで葬り去っていただければと(爆)


2007年10月21日 20:26│Comments(0)TrackBack(1)ドラマ 
livedoorクリップ はてなブックマーク

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガリレオ  [ 探偵ガリレオ 最新情報 ]   2007年10月21日 20:37
「探偵ドラマ」ガリレオ 福山雅治 主演

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔