ザ・ストリート・ピーチ

◆◇街桃街鶏◆◇ ~とにかく街の腿たちがたまらなく好きなんでオリも拾いも厳選してみました~

こんなピカチューがいるなら会いたい


僕はゲームは昔からほぼやりません。
小学生までは好きだったんですけどね、
何故でしょうか⁉︎






ポケモンGOが出た時は、近所の公園や橋に
穴場スポットがあったらしく、昼夜問わず
人が多かったですねー









でも僕からしたら、ここが一番ホットな
スポットな気がしますw


















 

躍動するホットパンツ女子






これショートパンツ好きにはたまらないやつです!




中学生でこんなに悩殺されてしまうとは(^^;)





 

陸上女子






白いウェアが清楚で健康的ですね!




そして僕ら男子は健康的になります(^^)





 

始球式がたまらない





始球式のたまらない画像を集めてみました!









image




中村静香ちゃんは、コスチュームもいいです。






image









image












image



さや姉も素敵なおみ足!







image








image














image




さっしーはやっぱり美脚!










image



松井珠理奈ちゃん可愛い(^^)













続きを読む

そのホットパンツの丈感、最高だよ!!



最近、一気に真夏の陽気にシフトしましたね!








街にホッパンガールが増えてきてとても嬉しいのです!









僕は割と、人にもホットパンツが好きとか、太ももがイイねとか言っちゃうのですが、









やっぱり、ピッタリフィットしてるようなのがいいですね!!










image












image











image












続きを読む

片桐えりりかさんの、これは堪らないでしょ









素股ギター🎸





これは堪らないでしょ









 

陸上コスチューム



この前、ブルマについての記事をあっぷしましたが、














ブルマは絶滅し、女子の体操着は短パンになったというのに












女子の陸上の
コスチュームは、ブルマの絶滅とは真逆に、より一層際どいものになっている。














image













素敵ですねー(^^)










続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • こんなピカチューがいるなら会いたい
  • 躍動するホットパンツ女子
  • 陸上女子
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
  • 始球式がたまらない
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ