KSP防犯グッズTOP会社案内プライバシーポリシー注文問合せサイトマップ| 

2007年02月17日

宮崎県 M様の声

KSP防犯グッズTOP防犯情報・知識お客様の声>宮崎県 M様の声

スタンガン


宮崎県 M様の声


お願いしていましたF-605 強力催涙スプレーが先ほど届きました。
f-605-001催涙スプレー【F-605】

昨日の夕方に注文して今日のお昼に着くなんて驚きです。

思ったよりも小さいのでびっくりしましたが、
バックやコートのポケットにも入るサイズで助かります。

本当に必要なものでしたので
迅速にご対応頂きまして心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。


KSP店長のコメント


当店は防犯用品を扱っている性質上、注文されるお客様も時間的余裕余がない場合がほとんどです。
なので、当店ではよほど特別な事情がない限り、当日17:00までに注文頂いた商品は、即日発送を原則として徹底しています。
このような当店の姿勢を評価して頂き、大変嬉しく思います。
これからも、通販最大のネックである配送時間(お客様の待ち時間)が少しでも短くなるように、引き続き努力して参ります。

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。



s_kooichi at 12:42│Comments(1)TrackBack(0)clip!お客様の声 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K   2007年03月17日 21:22
手元にブラックコブラデルタ90+催涙スプレー+特殊警棒が届きました。予算の関係もあり当初は、単品で購入する予定でしたが、セット購入のが断然お徳な為、今回の購入となりました。
防犯用品サイトが沢山ある中でのKSPを選んだ理由として、KSPサイトの見易さに品揃え、メールでのやり取りの良さ、最後に電話でのKSP代表の白石様の対応の良さに決めました。
これから、ブラックコブラデルタ90のスパーク実験を行なうところです。これからの白石様との長い付き合い、また良い商品の提供をよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔