日経平均は218円高の17,057円と大幅反発!
NYダウの最高値更新や円安基調などやオプションSQに絡む売買の影響を吸収し、ハイテク株中心に幅広い銘柄が買い優勢となり反発!先物にも大口の買いが相次ぎ、後場から銀行株などが買われると上げ足を加速。
Topix              1,685   +28  ,    JASDAQ平均     2,145      +11
マザーズ指数 1,086 +24      , ヘラクレス指数 1,793       +13
本音を言うと来週火曜日まではなだらかな流れの中で 日柄調整をかけたかったところですが、週明けも強い地合いを引き継ぎそうですので、週中にはドスンという下げもありそうです。
週足ベースの二進一退が理想ですが、日足ベースでの動きになりそうです。来週も疲れる相場ですので週末はゆっくりお休みくださいね♪
もちろん当ブログに休みはありませんので
週末も更新していきます!(笑)