おはようございます。

昨日更新後の市場環境に目立った変化はないため、本日は先週末のNY株続伸が示した「リスク回避ムードの一服感」を背景とする堅調地合いが本線。想定レンジは21,650〜22,900円台半ば。

ただし、個別に関しては累積した潜在的(戻り)売り圧力や市場マインドの冷え込みに変化はないため、指数高には緩慢に指数安には敏感に反応するシーンへの警戒を継続。

★ 本日の戦略 : 下振れとリバウンド基調への備え!
米中摩擦を中核とする広義のトランプリスクの増幅 → 下げ第二波動入りによる21,000円水準までの下振れに警戒した「3割+アルファの余力維持と手仕舞い条件の徹底」を優先。

その上で、‘今週の展望’でお伝えした“世界的なリスク回避ムード一服 & 市場マインドの陰の極通過気配”を念頭に的を絞った強気策へ。

では 本日もよろしくお願いします。
            
   

☆ 本日からの新スポット銘柄
好トレンド志向からは逸脱しますが、本業面の成長トレンド、中期トレンドの陽転・中小型株需給の良化気配、背後資金の動きや先週のユーザーベース(3966)急騰のアドバンテージなどを踏まえ、数週間での25%高目標で着手。現在の☆★3銘柄に不足しているスピード感の探求も目的。

よかったらみんなで一緒に初動から!!

7/1〜10スタートコースの募集中は今日まで!
         
4343aquab02-001