おはようございます。

先週末のNY市場は休場。日経先物は22,190円(−10)で取引を終了。週末中の市場環境に目立った変化はありませんので、本日の日経平均は小幅な上下でスタートした後、引けにかけても持たざるリスクと利確・連休対策売りが交錯する方向感の乏しい流れが予想されます。想定レンジは22,050〜22,350円。

★ 本日の戦略 :大局強気スタンス、週末からの逆算!
本日も流動性高めの好トレンド中小型株を中心とする押し目買い・上昇時の売りすぎ注意を継続。※ 極端に的を絞った含み益銘柄のみで連休を迎えるのが理想。また、上昇局面の買い増しに関しては、先週よりは控えめに。

今週は週末に近づくほどに上値は重くなりやすいため、ストレス玉や弱トレンド銘柄は週初に大胆に売却するのがおススメ。また、連休中の上振れには東証主力株への一定の資金配分、下振れには週末時点での4−6割の余力維持で対応するイメージで臨んでください。

※ 今週の戦略は昨日のメルマガを参照ください。

【ウォッチ銘柄】
▼ 8306 三菱UFJ
三菱UFJニコスの新システム開発中と過払い金返金のため、1000億円規模の追加損失をけいじょうするとの報道。

『 愚直な基礎固めが柔軟性とアレンジ力を高める! 』

では 本日もよろしくお願いします。
           
 

本日の昼の更新はお休みさせていただきます。ご了承ください。会員サークルは通常より早めの更新予定です。