おはようございます。

先週末のCME225は東京タイム終値水準の24,035円で取引を終了。今晩のNY休場(キング牧師生誕記念日)の影響で外資勢の積極的な売買は見送られると想定されるだけに、本日は23,900〜24,150円レンジでの方向感の乏しい展開が本命視されます。本日から火曜まで2日間開催される日銀金融政策決定会合はノーマーク → 現状維持による無風通過が本線。

big (28)6

★ 本日の戦略 : 退路を確認したら前進!
今週の日経平均はNY株とドル円の騰勢に順じたジリ高上値模索歩調の継続が本線となりますので、★ ルネサス(6857)を中心に主力半導体株をポジションの柱に据えつつ、日経23,800円付近を下値メドとする押し目買い。・上昇時の売りすぎ注意スタンスで臨みたいところ。

持ち合い下での“物色の二極化”に対しては ☆ 好テクニカル中小型株への派生、NY株のオーバーシュートの反動に対しては手仕舞い条件の徹底、一定の余力維持でケア。

★☆Sラボ各銘柄も昨日の戦略を踏襲。

★ 6723 ルネサス
1/9 774円 → 1/10 821円 +47 6.0%上昇
外資勢による〜(略)〜機運、SOX(フィラデルフィア半導体株)指数の上値模索トレンド、TSMCの好決算などを踏まえた「逆襲+アルファ狙いの中核」としての強気スタンスを継続。調整局面は770円付近までを買い下がるスタンスで。

big (24)

『 違和感の芽は早めに摘み取る! 』

では、本日もよろしくお願いします!

    
  

☆ スポット7000番台銘柄
先週火曜から週末にかけての「4日で7%高」過程で一部を利確。市場の注目度も徐々に高まっているだけに、今週も押し目買い、上昇時の売りすぎ注意で臨んでください。

         (会員サークルより)

★☆ 1/21〜31スタートコースの新会員さん募集開始!
□ ポートフォリオのバランスに配慮した銘柄選別がしたい!
□ 売買タイミングを具体的に、分かりやすく提案してほしい!
□ 過去のデータは「情報」ではない

とお感じの方はみんなで一緒に、“2020年の正攻法”を堂々と!
     
4343aquab02-001
 

今なら1月分の参加費は無料。今日中にお手続きいただいた方にはスタート期間前倒しでID・パスワードをご連絡させていただきます。