■ 今週の展望 : 上昇トレンド継続 ± 米マクロ指標

「FRBの利上げピッチ鈍化期待」を背景とする10月以降の上昇トレンドをベースとしながら、水曜のパウエルFRB議長の討論会での発言、木曜の米11月PCEデフレータを中心とする米リスクイベントに絡めた先物動向を加減した推移へ。想定レンジは27,900 〜 28,800円。

その先物に関しては、先週の28,500円までの上昇によっても売り方の買い戻しが不十分と判断しているため、米中マクロ指標が買い材料視されるケースの他、火曜からの実質12月度入り、来週末のメジャーSQなどを意識した買い攻勢に際しては、踏み上げラッシュによる29,000円超えが視野に。

big

リスクシナリオとしては、週足ベースで過熱感も生じているNYダウ主導のテクニカル調整、月末月初の特殊需給の売り傾斜による27,000円台前半までの下押しに警戒。
  
     (会員サークルより
 >>Sラボ参加案内

週末も応援よろしくです!☆
   
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ

★☆ 10月以降の全Sラボ銘柄
31

☆★今週のSラボ銘柄戦略 : 材料株物色は主役クラスから穴狙いへと変質 ≒ 売買難易度が高まっていると判断。よって、手仕舞い条件の厳しめに設定により不用意な勝負を避けつつも、月初からのスマレジ、ラクーン、メルカリ、ハイブリッドテクノなどの飛躍を生かすべく、要所では踏み込みを強めていく予定です。

明日の☆★新規買い対象は3銘柄。情報と状況次第では★☆新銘柄に派生!

『 奇を衒わず 丹念に布石を打つ!』

11/11−20スタートコースの新メンバーさん募集中!
   
4343aquab02-001