おはようござまいます。

昨日のNY市場はワシントン生誕記念日で休場。日経先物は昨日の東京タイム終値とほぼ同水準で返ってきているため、本日は直近高値圏(38,350−38,700円)での推移が予想されます。

★ 本日の戦略 : 押し目買い・持ち株の絞り込み! 

“(A)東証主力・準主力系での好地合い継続対策、(B)好トレンド中小型株による“物色の二極化”対策...のバランスに配慮しながら、押し目買い・上昇時の売りすぎ注意スタンスを邁進。

米リスクイベント(FOMC議事録、エヌビディアの決算)に警戒すべく、明日の大引け時点では3割程度の余力を確保しておきたいだけに、ストレス玉の段階的ポジション縮小も並行。

※ 利益確定に際しては、リターンの絶対額ではなく、買値や直近安値からの上昇率を基準とするのが正攻法。また、「手持ちの大半が出遅れ銘柄かも...」とお感じの方は、明日までに大胆に余力を高め、米リスクイベント通過後に仕切り直す戦略もおススメ。

★☆Sラボ銘柄 : 流動性高めの好トレンド銘柄(★ 8308 りそな、★ 7200番台、☆ 3600番台)で軸を固めながら、☆ 9000番台、☆ 本日からの新銘柄の仕込みに派生。

☆ 3600番台はこちらで公開中!
     
 

【ウォッチ銘柄】

△ 5257 ノバシステム、9235 売れるネット
昨夕触れた3D(7777)などとともにIRに絡めた割り切り対象でケア。

では 本日もよろしくお願いします。

2/21−29スタートコースの新メンバー募集開始!
       
4343aquab02-001  

※ 今なら2月分の参加費は無料。本日中にお手続きいただいた方には、明日からのスタート期間を前倒しして本日中にID・パスワードをお送りさせていただきます。