おはようございます。

連休中の日経先物は大納会終値比380円安となる39,610円で直近の取引を終了。よって、本日は売り優勢で寄り付いた後、引けにかけては新NISAをはじめとする新年マネーが下支えとなる展開が予想されます。想定レンジは39,500−39,800円。先物での年初需給なりのブレも念頭に。

big (3)

★ 本日の戦略 : ビジョン・目的意識・戦略を明確に!

12月下旬の「大発会の日経上振れの可能性は低い」を前提とした東証主力軽視策は概ね有効に機能。当面は39,000円台のボックス相場を前提とした好トレンド東証準主力・中小型株でのマイルドな上昇波動狙い(Bタイプ)を軸に駒を進めていきたいところ。

昨年同様の「年初安値からの上昇トレンド入り」に備えたAタイプは環境を確認しながら柔軟に、積極派の方はハイボラ銘柄の短期回転狙い(Cタイプ)への派生的に取り組む―イメージで。

『 通説に流されず、現在の定石を丹念に! 』 

では 本日もよろしくお願いします!☆
    
にほんブログ村 株ブログ 株式投資情報へ
にほんブログ村 
   

週間戦略や本日のウォッチ銘柄は昨日のメルマガを参照ください。

その他、年末年始にアップしたこれらもお時間があれば是非。

(A)NY株週間展望(B)日本株週間展望

2024年の☆★Sラボ銘柄実績  (A)前半(B)後半