2009年04月10日

中西選手以外の話でも。

昨日はskyAで中継やってたのでテレビにかじりついて観戦してました。

やっぱプロ野球はいいゎ〜。

ラッパはなくても応援団の歌声だけでも充分楽しいです。

特に本多選手の前奏のとことか好きです。

実況解説を聞きながら応援団の歌声に耳をすますのも悪くないですよ。

昨日は内村選手は見れなかったけど金子選手を一瞬見れました。

森本選手に代打で中西選手、そのあとの守備で金子選手が登場した…はず(笑)

「サードの守備に金子が入りました」のときに映った金子選手にときめきました(笑)

守備につく金子選手はもうめっちゃかっこよくて…!

いや、かっこいいとかいうよりときめくんですよね(笑)

まじでドキドキした自分に若干ひきましたけど(笑)

好きだなぁ金子選手の姿…。

あ、あと仲澤選手は今上にいるんですね。

投球練習するファルケンボーグ投手の向こうにライトとキャッチボールする背番号0が見えました。

城所選手も代打で出てましたね。

城所選手の足なら…!と一瞬期待するあたりでしたけど、内野ゴロでした。

ていうかもう金子選手の立ち姿ときめくなぁ…!

今思い出しても好きだ…!



それにしても永井投手はイケメンさんですね。

楽天のイケメンといえば?と聞かれたら永井投手か嶋捕手じゃないでしょうか。

あえて岩隈投手とは言いたくない(笑)

まぁどうでもいいですけどね。

永井投手のピッチングはめっちゃかっこよかったです。

実況解説の人たちもさんざん言ってましたが低めのストレートが気持ちいいくらい決まるゎ決まるゎ、素人目に見ても素敵ピッチでしたよ。

あとファルケンボーグ投手って意外と評価高いんですね。

あと昨日は見れなかったけど神内投手は相変わらずかっこいいです。

今年は“勝利の方程式”の位置にいるんですか?

摂津投手も見れましたけどどうなるんですかね、今年の中継ぎ。

久米投手とか今一軍じゃなかったっけ?

あまり出場機会がありませんね。

ま、何はともあれ、楽しいシーズンの始まりですよ。


s_ll_nk at 07:37│Comments(0)TrackBack(0) ホークス | その他野球のこと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

RSS
記事検索