November 29, 2008

買ってしもうた…4

欲求に完敗。暫く行ってなかった吉○寺まで車を出し、今年は買うのをやめようとしていたアウターに手を出してしまった。Pコートでやんす。

まだ着るには早いのでもう少ししたら着るべし。とか言ってるともう12月…。

ではまた。

s_marbury at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 17, 2008

ちょい季節外れ…5

マックス90とフリーの良いとこ取りをしたカレントが10ACから出た。夏にバッチこいの爽やかカラーに一目ぼれ。紐も丸の短めで丁度良い。ついでにUNO君Tシャツも買ってしまった。

マックス90の白赤黒を親父にあげちゃったので、これでまた復活って感じだな。こう言うの買うと外に歩きに行きたくなるよね。僕だけじゃないはず、うんうん。

まだ正規店にて買えるので気になる方はどうぞ。
ttp://www.uno-caol-showten.com/ucs/online_store/10ac/337269_white.html

ではまた。

s_marbury at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 16, 2008

謙虚が良いの?…3

今日のバスケではガンガン攻めることはせず、ただただ静観していようとひたすらにパスを回していた。それでは相手にバレバレの行動となってしまうので、あくまで控えめにね。それが効を相したのか定かではないが、メンツはイマイチでもそこそこやれた。

…もしやいつも自分が壊している?

まさかねー。あまり考えたくないが結果だけで見るとそうなってしまう。試しに次回ももう一回そうしてみようかな。うん。

ではまた。

s_marbury at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)


Profile

Name:s_marbury
Birth Day:26/May/1981
Hobby:スニーカー収集,バスケ,スノボ
Recent comments