コパノキッキング
コパノキッキング
大きな不利を跳ね飛ばして勝った藤森Sや前走なども内枠ダッシュ付かずからの後方一気。デビュー時からいろいろ驚かされっぱなしでまだまだ底が見えないというのが戦績に現れている馬。しかしながらここを人気で力押しできるほどのレベルにあることには疑問。人気に押し上げられるだろうが勝てる理由はなし。今後には期待するもここは要らず。

ケイアイノーテック
ケイアイノーテック
まだ若いのでダートで新境地開拓は無駄なことではないが、ここは別定で58キロ。ダート重賞上位常連が並ぶ中で他より重い斤量を背負っての初ダート。この条件への未知の魅力もあるしGⅠ馬だとはいえ、さすがにこのメンバーを相手に好走を期待できるほど甘くない。ダートでこの先徐々に成績を上げる可能性はあるがここは要らず。

↑の2頭はそこそこ買われると思える中で現時点で要らないと判断している馬です。逆に根岸Sの◎○候補と穴馬候補は↓の限定公開ページで紹介します。

限定公開ページへ入るには、
最強バナ3
ここからの推奨馬は限定公開です。上のブログ紹介文ので囲まれた位置にある数字が限定記事に入る為の毎度のパスワードになってます。今回は人気ブログランキングと最強ブログランキングのの中の数字を足した数字がパスワードです。半角数字で入力してください。続きを読むから入れます。

各ランキングでのパスワード確認はここから↓↓

中央競馬ランキングへ

最強競馬ブログランキングへ
どっちも100~150位ぐらいにいるようです。

(パスワード入力時にニックネームを入れるようになってますが何か文字を入れておけばいいようです。「あ」でも「い」でも何かアルファベットや数字でも大丈夫です。)

続きを読む