鉄板軸馬A
中山●R
◎馬名は最強ランキングで表示中です(A)
3.15画像1

現状で見えている鉄板級が人気馬にしか見付からなかったので今日は普通にこの2頭を。背も重心も高く上に引っ張られているような姿勢で走る馬は一本調子ながらバテない走りをする馬が多いです。この馬もそう。中山ダート1200mは上級クラスでは終いの切れを考える必要が出ますがこのクラスでは最後まで脚があがらない馬が断然有利。相当なオーバーペースにでもならない限りこの馬はバテません。

鉄板軸馬B
阪神●R
◎馬名は人気ランキングで表示中です(B)
3.15画像2

前走のプラス8キロでもまだ細め。間隔を開けつつ成長も促しつつで、一つ大きな獲り逃しはあったもののそれでもしっかりと2勝を上げて万全を期してのここでの権利獲り。今回は更にプラス体重で出てくるのが望ましいですが、自身の強さのおかげながら軽い面子になったのは本番までに体を造るのにも好都合。もう一つ先の為にもここは勝っておきたいし、出来る限り楽に勝てれば文句なし。


『win5』毎週の少額買い16点1600円で1年以内に
80万獲りを目論む計画Vol.3

先週は2レース目の12番人気ジョーストリクトリを入れられずあっさりと終了してしまいました。
今週の『win5』16点
阪神10R但馬S(日曜)
中山10R千葉S(日曜)
中京11R小牧特別(日曜)
阪神11R阪神大賞典(日曜)
中山11RスプリングS(日曜)
noteで今週の『win5』完全予想をみる。
www6

1週1600円の購入を続け10年で1度でも的中できれば捲れてしまうような払戻しを狙う。こうは言いますが払戻しが高額になるようにと意味もなく低人気馬をただ入れるだけのバカではありません。基本の狙いは現実的な範囲です。確定払戻金がどの程度に膨れるのかはある意味断然人気馬の負けにも大きく関わるものなので7番人気程度までで「1×2×2×2×2」で狙うのが正解だと考えます。的中しても安くなることは多々ありますが、それはそれとして高額配当まで膨らむのも現実的なことです。勝てる可能性を含む穴馬の選別はこれまでのブログでの実績を見てもらえればと思います。これはバカで無謀な挑戦ではない。1週1600円を幾度目の購入で払戻しが80万に達するのか、ぜひ1週16点1600円全乗りでこの勝負を一緒に愉しんでください。



【レース直前】完全なるパドック買いnote版を閲覧される皆様へ

パドック買いnote版の中での推奨馬の公開、勝負買い目の公開、その他諸々は基本無料で全てを閲覧できるようにしました。

一つ、こちらのパドック買いをご覧になられる際のお約束としては、推奨予想や勝負買い目などで馬券の的中があった場合はnoteのクリエイターサポート機能を使用して任意の金額でブログ運営のサポート支援をお願いしております。皆様の善意と温かい支援で成り立たせたいと考えているブログです。ご理解よろしくお願い致します。サポート機能の詳細はこちらでご確認ください。また、パドック買いの内容を気に入られてこの先も使用したいと思われる方も、ぜひサポート支援をお願いします。

その為にパドック買いの閲覧ページに入る前には必ずこちらよりnoteのアカウントを作ってからご入場いただきますようお願い致します。同時にフォローしていただけるとこちらからもサポートし易くなりますので、相互にやり取りのできる良い環境作りに協力していただけるととてもありがたいです。

note版でも使い勝手はブログと同様にページ更新で新しい情報が見れます。⇒【レース直前】完全なるパドック買いnote版

明日の鉄板軸馬(A)


明日の鉄板軸馬(B)



こちらへの登録でブログ更新をすぐに教えてくれるそうです。もし宜しければこちらも登録してみてください。

下の限定公開ページではこの記事のランキング内紹介馬を保存しています。ランキングの紹介文では日毎に内容を更新すると馬名が消えてしまいますので後からまとめて見る方用です。鉄板馬はレース当日にブログ内で確認できるので保存してません。

最強バナ4

最強ブログランキングのブログ紹介文で囲まれた位置にある数字が限定記事に入る為の毎度のパスワードになってます。半角数字で入力してください。続きを読むから入れます。(パスワード入力時にニックネームを入れるようになってますが何か文字を入れておけばいいようです。「あ」でも「い」でも何かアルファベットや数字でも大丈夫です。いつも日が変わる0時頃に新しいパスワードに変更しています。)