6月26日放送のザ!世界仰天ニュースは!!出産&パニックスペシャル。
今回は、出産時の驚愕のエピソードが紹介されます。
はたして、おなかの子供は無事なのか?とても気になるその結末は、是非番組で。

ザ!世界仰天ニュース 出産&パニック2時間SP
2013年6月26日(水)  21時00分~22時48分
 

■番組内容

・深夜に陣痛が始まった臨月の女性。夫と8歳の長男とともに車で病院へ。
 しかし、その途中、とんでもないことが!果たして家族の運命は!?


出産予定日まで2週間・・・・。ところが、突然それは始まった。
明け方5時、ある妊婦さんが目を覚ましました・・・おなかが痛い。

お風呂につかりしばらく様子を見るものの、いっこうに痛みは治まらない。
出産経験のある妊婦さんは、「これは陣痛・・・」と病院へ行くことにしました。

病院へ出発しようとしたとき、長男が何かを取りに家の中へ・・・。
それは「安産のお守り」でした。
それは、2年前の次男の出産のとき、心音に異常が見つかり緊急入院。
その時持っていたお守りを、長男が首にかけてくれたのでした。

そして、いよいよ出発・・・・。その時、衝撃のアクシデントが家族を襲います。
赤ちゃんは無事産まれてくることができるのでしょうか?

・仕事一筋の男性が年下の女性と運命の出会い!しかし、それが
 彼の人生を地獄へと変えてしまいました。それは・・・


年金需給調査の仕事に精を出すとある男性。毎日忙しく働いておりました。
ある日の仕事中に、年下の女性とぶつかったのをきっかけに、彼女との交際が始まりました。

その女性は、周囲から目を引くほどの美人。
ところが、この女性にはとんでもない秘密が・・・。
実はこの女性の兄はマフィアの一員。
以前付き合っていた男性もこの兄に暴力を振るわれていたと言う。

ある日の飲み会の席、彼女は「つまらない」と席を立って帰ってしまった。
ここから、男性の壮絶な地獄とも言える生活が始まる・・・。

■出演者

司会: 笑福亭鶴瓶 中居正広


ゲスト: サンドウィッチマン 照英 神田うの 田村亮  中村玉緒 山口もえ


アシスタント: 鈴江奈々  久野静香

ザ!世界仰天ニュース 出産&パニック2時間SP
2013年6月26日(水) 21時00分~22時48分

男にはわからない出産の痛み・・・。
「鼻からスイカを出す」よりもっと痛いというかたもおられます。

今回はこの家族にいったい何が起こるのでしょうね?
無事に病院に行ってお産ができたことを祈りますが・・・・。

車の中で産まれちゃう!に一票入れておきます。

                          関連記事
関連記事:ザ!世界仰天ニュース(6月19日)美の追求スペシャル 出演者と放送内容


スポンサーリンク