2006年12月11日

今回の結果

項目 :前回 → 今回
--------------------------------------------------
身長 :184cm → 184
体重 :92.3圈、 93.4
BMI :27.3 → 27.6(標準値:18.5〜25)
体脂肪率 :23.7 → 24.0(標準値:15〜20)
内臓脂肪率:10 → 11(標準値:9以下)
骨格筋率 :33.5 → 33.4(標準値:34)
基礎代謝 :1975kcal → 1990kcal
体年齢 :43歳 → 44歳(実年齢:26歳)
--------------------------------------------------

今週は食べ過ぎたー
やっぱり徹夜とか駄目ですよね。ついつい食べてしまう・・・。
しかも、会社にグリコBOXがあって気が付いたら食べてしまう・・・。
ちょっと心を入れ替えねば

そーいやー2ヶ月前から14日と15日と有休をとっている。
何故かと言うとグアムに行くためだ。すげー楽しみなんだけど、会社が大変気味!自分がしている以外の仕事で火を噴いているものがある。
今その火を噴いている物件を手伝っているんだけど、なんとかなりそーでなんとかならないかも(笑)

そんな中グアムに行くのは気が引ける・・・

ほんとーは悪いなーと思っているんだけど、キャンセルするのは嫌なので行って来ます!
でももし、キャンセル料とか会社が払ってくれ・・・ても、やっぱり行きますw

その辺、乙女心のように何となく微妙です。

まー行ったら会社のことなんて忘れるだろうけどねw

(01:07)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔