2007年01月04日

いよいよカモレ稼動開始!

昨日は更新をサボってしまいましたので2日分まとめて・・・
いよいよ3日からタキの貨物が稼動するのでは?との情報をいただき、
半信半疑で出撃準備。すると早朝の2081レは動いているとの情報が。
という事はタキ貨物は動く可能性があると言う事で、5482レを撮影に
お正月毎日通っている鉄橋へ。
時間になるとやってきました。ながーいタキをつないで八王子で
年を越したと思われるEF65-57号機が登場!初撮りでいきなり57とは
なんとも幸先の良いスタート。
新年初の5482は57登場






この後知り合いが待つ定番撮影地へ直行。本日のお年玉第2弾は
EF64-1019&1006の5270レ。
最近こちらの運用に良く入っています。
お年玉2






この後は201系などを撮影し、撤収。
夜は元旦のリベンジにスロ屋へ・・・何とか79Kプラスにして元旦の負けを
ほぼ取り戻しました。

日は変わって本日。2081レから出撃。
真っ暗で撮影できる状態ではありませんでしたorz
ちなみに昨日の2081レに充当された白白コンビでした。
この後5481レ、8276レを撮影してお目当ての5482レを縦アングルで待つ事に。
情報では昨日に引き続き57がやってくるとの事。期待半分で待っていると
八王子に57が居たという情報が・・・
で固唾を呑んで待っているとやっぱりやってきました57号機。
またまた57登場









この後の5270は1006号機先頭の予定なのでこれも同じアングルで撮影。
1006様も登場!









ここで撤収と相成りました。少し休んで夕方から儲けを増やすべく
よせばいいのにスロ屋へ・・・
やっぱり(><) 馬鹿みたいに激混み!それを見込んでか中途半端に出たり入ったり
する台ばかりでまともに出ている台が殆ど無い状態。
今日は昨年の引き弱がチョコッと顔を出してRB連発状態・・・結局38Kのマイナス
になってしまいました。

明日も当然撮影予定。皆勤賞を目指します。(スロ屋も??)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字