2007年05月20日

減らない。けど増えない。

またもや『G1』DAY!
今日は東京競馬場にてオークスが開催されました。

本命&対抗になるはずだった桜花賞1・2着馬が回避し
一転混戦になりましたが、蓋を開ければ比較的順当
に収まった気がします。

最近の馬単フォーメーション作戦、なかなか効果的で
本日も東京9R、中京11R、そしてオークスとそこそこ
の配当をゲット!

しかしここ数週間の結果を見ると・・・資産が微減。
今日も中京9、10、11&東京9、10、11そして新潟12と
手を出し、上記のレースしか当りませんでした。
ハズレレースを分析すると、買い方がまずかった(BOXで買えば的中)
レースが半分、そして夢を見すぎたレースが3割、そして
残りはレースそのものが予想不可能(大荒れ)レースと
大体こんな感じ。

場所で言えば今開催はローカルの成績が壊滅的。

次週より、軸が決まらないレース、ローカルの準OP未満、
そして根拠の無い無謀な穴馬狙いの自粛を心がけて
勝負しようと誓います。←果してできるかな?
投票方法を確立しつつある現在、次はプラスになる事が
目標です。

ちなみに今日は投資¥38,400で回収¥36,590で-¥1810
でした。土日で約2Kのプラス・・・あぁ〜増えない。

でもって大したネタも無いのにプチ鉄活動。
昨日の大雨で欲求不満だったので、すっきり晴れた今日は
地元中心に活動しました。
しかし、写真の腕は一向に上がる気配なし。
試行錯誤していますが、納得いくものが撮れません。

本日の被写体は以下の通り。

お昼にやってきたジョイトレのゆう。
この撮影地は中々難しく上手く撮影できたためしがありません。
あぁ〜順光よりも構図を優先させるべきだった。
リゾートゆう






そして夕方のE257風林火山編成の試運転。面潰れが激しく
後撃ち写真を・・・そして最後にチタ車の集約臨です。
257は液晶を写すために1/400で切りましたが、広角でこの
スピードは無理がありました。被写体ブレしていますorz
E257試運転チタ車団体列車






来週はダービー。ウォッカをどう評価するか・・・楽しみです。

*昨日の写真アップしました。こんな大雨だったんです。

s_onpu23 at 20:05│Comments(0)TrackBack(0)競馬 | 鉄道写真

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字